スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 TBって何なのさ!? 

本日(実際には昨日)
初TB(トラックバック)頂きました…


はっきし言って、TBって何じゃい(ノ゚(エ) ゚;;)


マニュアル見たら「お互いにリンクが付く」って書いてあったけど、TB元のリンクに飛んでみると、私の記事なんかどこにもないんですけどー?
他にもTBされた人がコメント入れてて「TBありがとうございました」ってみんなお礼言ってるけど、何で?
TB返し(?)で自分でリンク貼ってるの? 
TBさせて貰いますって相手がお願いしてくるなら判るけど、勝手にコメントもなくリンク貼って行くのって理解できません…


あ、別に今回TBしていった人に文句言ってる訳ではありませんよ!

ただ、『トラックバック』っていうシステムを私が理解してないだけなんです(困;)

そこでお願いなんですけど…
ランキングや検索でこのブログに辿り着いた方へ


『トラックバックってこうゆうものなんだよ!』とか、

『TBのマナーについて』の記事をお持ちの管理人様、
どうか私に教えてください!


私も今から自分なりに勉強もしたいと思いますが…



 terurinrinさん【☆祝☆お初】(* ´∀`)<ヨロシク!!

訪問&コメントありがとうございます(≧∇≦)
『トラックバック』についても判りやすく説明ありがとうデス。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+
なるほど、宣伝活動なんですねー!
「似たような記事だから見に来て」って訳ですね~♪
う~ん、私もコメント貰うほうが嬉しいです(・m・ )プププッ
私もまた遊びに行きますねぇ!
[ 2005/03/08 04:38 ] [ 編集 ]

 こんばんは!

お邪魔いたします。
この度は、コメント頂きまして、ありがとうございます!!
トラックバックについてですが・・・私はTBというものを「自分のブログへ人を呼ぶ為の宣伝活動!」と捉えております。なので、拒みはしませんが、自分はしないようにしています。相手の方に利益があるようには思えませんしね!ww TBよりもコメントの方が、数倍も嬉しいですし!! 
同じ年頃の子を持つ母親同士、これからも寄らせてくださいませ!ヨロシクお願いします!!
[ 2005/03/07 15:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/13-db7c4bed










