 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 タグふれお宅訪問パート3[タグフレ] 

この企画も3回目を迎えました(*^o^*)
だんだんパワーアップしていくみんなのマイタグ…

ayanyan.png 今日は、スポーツをテーマに紹介します
ヽ(*゚∇゚)♀←マイク

ayanyanさん のマイタグ
2回目の登場ですね~

今回はゾンビが常にサッカーボールを蹴って走っていますよ

HANA*もさっそくゾンビになって一緒に走ってみました
\( ^∇^)/θ☆ミラクルシュート!! ≡〇 ┏┓


rinka.png
続いて…

りんかさん 

おぉ~ボールがいっぱい!

お子さん達がバスケットボールをやっているそうで
母の愛を感じます゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。

よく見たらこちらはバスケットボール関係の素材屋さんも営んでいらっしゃる♪

どちらもユニフォームカーペットを充分に活用して
とっても魅力的なマイタグに仕上がってますわ
・*:.。☆..。.(´∀`人)

タグふれお宅訪問…まだまだ続く゚.+:。(続きたい!)
追記じゃ~!
cocco3.png

やっとの事でコッコさんからエサ貰えたよぉ~ヽ(o´д`o)ノ
しかも2回も…!

今日はケーキとお魚貰ったよ~♪

お肉もあったけど、なんだか共食いみたいなんで止めときましたヾ(´▽`*)ゝ

これで命びろいしたぁん!
 
[ 2005/06/08 17:46 ] 遊びの話 タグふれんず | TB(1) | CM(2)

 Σ( ̄□ ̄;)コメント漏れ!

★りんかちゃんへ
トラバできてるじゃぁん(⌒^⌒)bグッ
いやいや(;^_^A人のフンドシで相撲をとってるっつうかーネタにさせて貰いました(u_u*)
[ 2005/06/09 09:00 ] [ 編集 ]

 

イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
はぢかしぃわぁ♪
ご紹介頂いて超うれしい♪
どうも<(_ _*)> アリガトォ ♪
トラバしたいんだけど、どのようにしたらいいものか・・・(^^;;
エサにありつけたのねぇ・・・
うちはまだよん(-_-;)
カー太のためにがんばらねば♪
本当に<(_ _*)> アリガトォ
[ 2005/06/08 14:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/131-33fd0537


初めての・・・♪

タグふれのマイタグをHANA* ちゃまのブログで紹介してもらちった初めてのことで、涙出るほど感動・・・(ちと大げさ?HANAちゃまのマイタグは、マメちゃんがアニメーションでニコッってしてるの私も動かそうかなぁご紹介頂き感謝です&lt;(_ _*)&gt; アリガトォ 「マ
[2005/06/08 15:12] URL ~REBOUND~








