 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 タグふれ梅雨のイベント[タグフレ] 

bikkuribako.gifもう♪
記事を書かないうちに次々とタグふれんずはいろんな楽しみを与えてくれすぎ!(∩∀`*)

ビックリ箱に驚いたと思ったら、次の日は入梅に合わせてゾンビも傘さし&長靴履き~で驚かされました

pozonbi.jpgふだんからゾンビが漂っているマイタグなのに、今日に限ってゾンビが来ないから自分でゾンビになってお散歩しちゃいました┌|苦笑;|┘

ポーちゃんのマイタグにお邪魔して傘を差しかけて上げるの図→→→ちょっと小さい…

だってね~コミュニティセンターで何気にゾンビの隣に行ってツーショット撮ろうとすると逃げちゃうんだもん…

それに、新しいアイテムとかイベントあると何だかポーちゃんちに遊びに行きたくなるの(u_u*)
click.jpg
←これは、クリック募金

タグふれ加入者は皆知ってるけど、

知らない人にお知らせです
この風船をクリックしてその次に出てくる企業の名前をクリックするとその企業がNPO団体にあなたに代わって寄付してくれます
あなたは全然お金を払うことなく人助けができます
よかったらクリックして下さい(*-ω人)オネガイシマスー




[ 2005/06/11 16:12 ] 遊びの話 タグふれんず | TB(0) | CM(2)

 

★ポーちゃんへ
ポーちゃんも写真撮ってくれてたの("▽"*)
ポーちゃんはタグ上で一番出会いやすい人だね~♪
それだけオイラ達は一日中パソコンの前にいるって事?(^^ゞ
うん、べぃびぃの言うとおり「手作業講座」には行った方がいいと思うよ~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
(意味不明…)
[ 2005/06/13 07:13 ] [ 編集 ]

 

(*´д`*) HANAたんたったら~♪
あの日は相合傘ありまとぉ
HANAちゃんのおかげで、可愛いゾンビー
フォトが撮れたよぉ~
てか、いつもカキコしようと思うと
HANAちゃんと会うよねwww
こんな風に、訪問で来る!って思ったときは
会わないのにね・・・不思議だ・・・
おたくのメロちゃんが「手作業講座に行ったほうがいいよ」って・・・
手作業講座・・・手作業・・・
[ 2005/06/13 04:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/135-a5ab98ed










