 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 メロメロ『べぃびぃ』の成長日記[メロパー] 

w.jpg

タグふれのペットに夢中になっていて、
すっかりべぃびぃの事を忘れていたダメなママです┏(-c_-;)┓

前に【放屁】を覚えていたんだけど、なかなか粗相をしない奥ゆかしい子だとは思っていたけど、

やっと新しいアクション【わらう】を覚えたと思ったら
笑うこと笑うこと。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。

なんて可愛らしいんでしょう
゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。

ホンジャマカの石塚さんみたい←かわいいかぁ?

14.jpg 16.jpg


今まで集めていた写真を一緒にUPしとこうかね~


 

アリガタビーム!!~(ノ゚◇゚)ノ‥‥…━━━━━☆ピーーー
★タッキーへ
(*ノωノ)さっそく呼んでみたーよ!
私も「タッキー」にちゃん付けると読みにくいなーって思ってたのよσ(^^;
タグありがとう!ってこれ見てもピンとこないので少々不安なんだけど・・・
頑張ってやってみるっす!
[ 2005/06/14 08:20 ] [ 編集 ]

 

向こうにも書いたんだけど、この方法もできそうだからもってきてみたんだけど、
<div style="
height
font-size:12px;
ココにカラー指定してもできそうだよね??
overflow
だめ??
あとね、書き忘れたんだけど、って言うか、改まってお願いする方もおかしいんだけど。。。
タッキー『ちゃま』。
いいっすよ「ちゃま」なしで!!
(人´3`)オネガイ。
たぶんキャラじゃないの可愛いキャラじゃ( ノД`)シクシク…
ナカヨシ(●´∀人∀`●)コヨシ はみなタッキーなので気にしないで下さいましm(__)m
[ 2005/06/14 07:47 ] [ 編集 ]

 

★タッキーちゃんへ
(∩∀`*)放屁に脱糞…刺激が強すぎます;
同じモフモフでも覚える物がちがうんだね~
ウチのべぃびぃは今日は肩が凝ってるのか首をグリグリさせてるように見えるよ(頭ふるだね)
[ 2005/06/14 05:10 ] [ 編集 ]

 

ウチはね、今日はジャンプの日みたい(笑)
あとなんと無くいじったりすると、気持ちいいような、くすぐったいような表情をしてます。
さっきホーム行ったら『脱糞』が追加している事に気がついたんだけど。。。
これってちょっと微妙じゃない??HANA*ちゃんはーもう遭遇した??
[ 2005/06/13 10:25 ] [ 編集 ]

 

★タッキーさんへ
うーん(θιθ;)何回も突いてんだけどねぇ?
たしかにアクションに『放屁』あるんだけど一度もやったところ見た事ないの…
もしかして手違いなのかな?
[ 2005/06/13 10:02 ] [ 編集 ]

 

(^・ω・^)ノやぁ~
おっ!!すっきりですなぁ。。( ・ ∀ ・ )いい!
放屁…突っつくとしまくるよ(*`▽´*)ウヒョヒョ
[ 2005/06/13 07:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/139-85e648e3










