 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 「おかあさんといっしょ」出演! 

残念ながらウチの子が出演するわけではないんです…(^ー^;A

妹の子供が今回、抽選に当たって、NHKの『おかあさんといっしょ』に出る事になったんです♪
(厳密には、もう収録は終ったの)

私も子供が小さい頃はハガキを書いて出したものです...( = =)トオイメ
もともとくじ運の悪い私に当たる訳もなく…(*∇)アハハ

この番組に出られるのは3歳の子供だけなんで、抽選に応募するのも期間に限りがあるし…



番組の収録は、いつもテレビで見ているあの
風景だけではなくカメラには映らないけど、お兄さん・お姉さんと歌ったり踊ったり、ビデオを見たりと楽しく過ごしてきたそうです
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


姪っ子は積極的な方ではないので、グズグズと皆の所に行けずにいたら、スタッフのお姉さんに手を引かれてなんと、お兄さんのふたつ隣に座らせてもらえたようで、かえってラッキー♪テレビによく映ってるらしいです~♪

最後に上から落ちてくる風船はひとりにつき3個位貰えるようで、空気を抜いてお持ち帰りしたとか
ヾ(^▽^*)ノ ̄ ̄ ̄○))

きっと一生の思い出になっただろうね~♪


放送日は3月18日!
「僕と彼女と彼女の生きる道」の凛ちゃんそっくりの子が姪っ子です(^m^*)




supu.jpg



 *あけ*

見てね~♪
ピンクのワンピ着てるって
うふ♪(* ̄ー ̄)v
[ 2005/03/10 03:55 ] [ 編集 ]

 

その日ゎ絶対みなきゃ(ワラワラ
てか
毎日見てるけどね♪
[ 2005/03/09 02:10 ] [ 編集 ]

 咲タンいらっしゃ~い♪

あんまり凛ちゃん似って言い過ぎたかも(゚ー゚;Aアセアセ
18日に見て皆に「いなかったジャン」言われそ…
ブゥ━q(´ε`〇)━(●´3`)p━ッ!!!
姪っ子は全然っ凛ちゃんみたいに素直じゃないのよー(# ̄3 ̄)
そこまで似てたらパーフェクト☆
ネタにして…許せ…妹よ…
[ 2005/03/08 07:14 ] [ 編集 ]

 凛チャン似って…

すっごいかわいいよね!
「はいっ*」(*・∀・*)とか言わしてみたい(笑)
おかあさんと一緒のコンサートチケット取るのも大変なのに、すごいよねぇヽ(゚∀゚)ノ
パジャマとか、歯磨きとか
イチジョウマンとかも競争率高そうだね(=∀=;)
18日、楽しみにしてるよ(*゚▽゚)ノ゙
[ 2005/03/08 01:31 ] [ 編集 ]

 コラー!(`□´)

お雛様に悪さしたら母さん怒るよ!
ってか、書いた眉毛って…( ´艸`)
そうなのよ~♪
まじカワイイの(私に似て)←うっそ~
でも似てるのよー(≧∇≦)3月18日に見てみて♪
[ 2005/03/07 06:26 ] [ 編集 ]

 

やっほぉ~
お雛様飾ったんだぁ~☆
しかも眉毛がないとゎ~~
ヒィィィィィ(゚ロ゚ ;ノ)ノ眉毛書きなさい!
ヾ(。><)ノ 怖いから!!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ちなみに、お雛様を3日過ぎても飾りっぱなしにしてると、その家の女の子はイキオクレになっちゃうんだって!
お母さんと一緒に出られたなんて良い思いでになるねぇ。
しかし凛ちゃん似なんてどんだけカワイイんだ
・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
羨ましい~(///∇//)ポッ
[ 2005/03/07 05:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/14-38c64727










