スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ベルマーク集計行って来た… 

bellmark.jpg

頭が痛いよ(-ω-;)

今日は朝の9時半から小学校のPTA活動のベルマーク集計やってきたんだけど、なかなか終らなくてねー
お昼ごはんも食べないで2時までやってきました

仕事が細かくて、目が疲れて頭が痛いの(´・ω・`)ショボーン

小さいから、ちょっとした咳でも飛んじゃうから暑いのに窓閉めてさ(´Д`)ハァ・・・

ロッ○のガムがこれまた小さくて、5㍉位の大きさなのね
集める前に「切らないで大きいまま出してください」って書いてあるにも関らず、ご丁寧に線の通りに切り取ってくる人が後を立たない…ヵ゙─Σ(-Å-!li)─ン…

全然プリント読んでないんだな!

今日の集まりで作業終らなかったから、また来週も集まらなきゃ…

昨日はナルトの学校の授業参観でー

明日は中学校のPTA活動だよ…

われながら2役掛け持ちは無謀だったかな…(本当は3役、子供会の書記もやってるの)

でも、ママ友Oさんは小、中学校の副委員長と幼稚園の会計もやってて、その他に図書ボランティアまでやってるの…本当に偉いわ~ヽ(o´д`o)ノ


sasumata.jpg
話は変わるけど、

『さすまた』ってみなさん見たことあります?

今日ねー教務主任の先生が構内巡回しててそのさすまたを持ってたの

不審者が侵入して暴れたりしたらこれで押さえつけるのね

PTA役員と言えどもネームプレートを付けてないと校内ウロウロできないんですよ~

で、今日は私、ネームプレート忘れてってので、慌ててお辞儀してごまかしたけど、

もし逃げたらさすまたで押さえられるんだろうかねー┌|苦笑;|┘


[ 2005/06/14 17:14 ] 日記 学校行事 | TB(0) | CM(3)

 

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

★Akiちゃんへ
私達が子供の頃はそんな道具学校になかったよね~玄関だっていつも開いてたし…(-ω-;)
まったく嫌な世の中だわ┏(-c_-;)┓


★みなっちへ←早速(*/∇\*)
あの苦労はやった事ある人じゃないと判んないよね~!
>他のマークが入ってたりね
あったよあった!グリーンマークみたいなのとか、なんかのクーポン券とか!
きっと同じ入れ物に保存してたの全部入れちゃったのねwww
私のことはHANA*ちゃんでもHANA*タンでもどっちでもいいよ~♪
[ 2005/06/16 03:01 ] [ 編集 ]

 

ベルマーク集計おつかれさまー!
私も一昨年、委員をやったからねぇ。
苦労がとってもわかります(゚ーÅ) ホロリ
そそ!あのガムのマークのちっちゃいこと!
もう少し大きくなんないものかねw
私がやった時はね、何を勘違いしたのか、ベルマークじゃない他のマークが入ってたりね(ロー○スクーポンとか)アイスを食べたあとの「ゴミ」とかね(^^;)
いやー、色々あるもんです(笑)
皆さん、プリントを良く読みましょう~~~・・・だよねw
今学校の出入りも厳しくなったよね。
用心するに越したことはないけど、さすまたで取り押さえられることろ想像したら、ちょっと怖いかも(T_T)
HANA*たん、絵が上手♪
あ、私のこと、みなっち ←でいいよぉ(^^)
[ 2005/06/15 00:37 ] [ 編集 ]

 

こわ…
さすまたかーーー。
これ持ってうろうろするなんて、何だか恐い世の中になったものだわ…ね。
o(;△;)o
とらえられなくてよかったね(爆)
[ 2005/06/14 12:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/140-a39c973f










