スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 中学校の学校公開 

karuta.jpg


月曜日の事を書いておこう

ナルトの中学校の学校公開(授業参観みたいなもの)
に行ってきました

全部で4日間あってそのうちの好きな時間に参観できるんだけど、

私は予定がいろいろあったので月曜日(初日)にしました

すると…誰も来てないよ
他のクラスにも親の姿が見えないのΣ(゚∇゚|||)

もう一度プリントを出して確認したけど、間違いない
ちょっと安心して授業を見ました

その時間は英語でちょっと興味深々
オーストラリア人(?)の先生と担任の先生(教科=英語)と教育実習生の先生の3人が教室にいました

外人の先生の授業は遊びを交えて学ぶようで
アルファベットかるたをやりました

もう、子供たちも幼子のようにはしゃいで楽しくかるたをやっていたわ♪

ゲームが終わり、文法の時間になると教生の人が担当したので声も小さく皆も眠そうな表情に…

そうゆう私も眠くなってきて立ってるのが辛かったわ

これだから英語がつまらなくなるのよね~

前半の集中力はどこへ行ったの~?(´Д`)

先生たちも頑張って生徒の気を引いてくださいな~! 
[ 2005/06/16 13:05 ] 日記 学校行事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/141-88365502










