スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 3連チャン… 

で、昨日は再び中学校のPTA活動
広報委員で新聞を作ってきましたよん(>y<)

ウチの担当は各先生方の自己紹介とまとめる係りだったんだけど、
1ヶ月前に原稿依頼をしておいたのに
提出してくれない先生が結構いたので驚きました(〇o〇;)

だってね~
常に子供たちに忘れ物はするな!期限を守れ!と言いながら破ってるのは先生ですから~!
残念~(`□´)

おかげで仕事がはかどらないったら!(ノ-_-)ノ"⌒┻━┻ -☆

細々した作業が多くて結局2時に集まって終ったのが5時…

話は飛ぶけど
昨日宮城も梅雨入りしたのね

帰ろうとして玄関出たら小雨が降ってるでないの~!

私、免許持ってないんで(´・ω・`)どうしようかなーと思ってたら

職員玄関に見覚えのある傘が
これはマサシク私が先月忘れていった傘じゃないのぉ!

ナルトに散々持ってきてくれと頼んでも、持ってきてくれなかったあの傘だわ

プチハッピー気分で帰ってきた単純な母ですが、何か?<(* ̄∇ ̄) 
[ 2005/06/16 13:18 ] 日記 学校行事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/142-de85cca2










