スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 Akiちゃんに会った~ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ[タグフレ] 

akichan2.jpg

ブログの中では古い方のお友達になるAkiちゃんにタグ上で初めて会いました 
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

Akiちゃんはお仕事を持っているママさんなので時間がなかなか合わなくて諦めていたんだけど

今日はお仕事中に自分のサイトを覗いていたんだって( ̄b ̄;)シーーッ!!

Akiちゃんは思ったとおりかわいい人だったわ~・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
akichan.jpg



私とチャットした人はお気づきかと思いますが…

(σ´д`*)ァタシ
タイピングミスが多すぎる…っと言ってるはしから「おおしぎる」と打ってしまった_| ̄|○

漢字の変換も自信がないのでひらがなが多いです(読みにくいでしょ;)

そんな私の相手をしてくれてる皆さん感謝してます

謝々>( ̄Д ̄人
[ 2005/06/16 16:41 ] 遊びの話 タグふれんず | TB(0) | CM(3)

 

|*゚Д゚|┛< ヤア
★タッキーへ
タッキーとはいつかお話したいと思っているのよ 川 ̄∠ ̄川 フフフ
見つけたら何回でも水、いや声を掛けるからね( ̄∇+ ̄)vキラーン
私も結構ブログ開いたまま別にウィンド開いて違う事やってることが多いからネ…
★Akiちゃんへ
会社の人に見つからなかった(◎゚艸゚)w
でも、いいねー♪仕事中でもパソコンで好きなもの見れるなんて…
恵まれた職場じゃない~?
また機会があったらお話しようねp(^-^)q
[ 2005/06/17 02:12 ] [ 編集 ]

 

今日はHANA*ちゃんにあえて
私も嬉しかったですーーー(*^.^*)
仕事中なのにーーー(;^_^A アセアセ・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
また会えたらいいねぇ。
そそ、
私もタッキーさんと同じく
基本的にログアウトはしてないので
いるけど・・・いない状態になっているかも。
ごめんね!
[ 2005/06/16 14:24 ] [ 編集 ]

 

アタイはいつも居留守(笑)でごめんよぉ。
基本的にログアウトしないから(>▽<;; アセアセ
そしてアタイもタイプミス。。。多すぎ。
チャットだとテンパルし。。いや、ふつうのコメントでも多いんだけどね(●´ω`●)ゞエヘヘ
[ 2005/06/16 08:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/143-e5b26351










