 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 噂のマダムに遭いたくて…[タグフレ] 

ピエール庭園の新オーナーに遭いたくて行ってみたらすごい人がいっぱい!

madamu5.jpg重いのなんのって…

みんなコマ送り状態(; ̄Д ̄)

マダムいないでやんのって帰ろうとしたらコマ送りゆえに見つけたパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写

人だかりの真ん中にいらっしゃったムー(・ε・ )

もう!皆で隠さないでよー#

chorus.jpg

しょうがないから事務局前に移動したらゾンビがきれいに並んでいたので一緒にコーラスしちゃった

「りんごちゃんアンドクールふぁいぶ」歌うは
『タグふれは今日も雨だった』どうぞぉ~♪L(L ̄o ̄)♀( ̄o ̄」)」♪どぅわ~


[ 2005/06/16 13:00 ] 遊びの話 タグふれんず | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/144-12eee7b6










