 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 素敵なブログ見ぃつけた♪[メロパー] 

メロメロパーク運営事務局ブログで発見しました

メロの生みの親ヨシヤスさんのブログ!
ヨシヤスのメロメロ通信


白いモフモフのヨシモッフーを育てていらっしゃるんですよ
(◎゚艸゚)

それでねそれでね!

ビックリした事にヨシユキさんは「どうぶつ島のチョビぐるみ」「たべごろマンマ」やその他たくさんの作品を手がけているんですよ~

この「チョビぐるみ」をイヨが大好きでね~( ´艸`)

それに「マンマ」のうさぎちゃんも大好きなの!

この前も、ジャ○コの入り口に「マンマ」の看板があってひっついて離れないのよぉ!

で、そん時イヨが「ママ!この絵はメロメロパークと同じ絵だよ!」とズバリ言い当てていたの(*`д´)b

私、「う~ん。。。似てるネェ」で済ませちゃったけど、

子供の目ってバカにできないねぇ(u_u*)

さっそくずぅずぅしくもお友達申請してきちゃったけど、受け入れてくれるかしら…(*/∇\*)

【LINK1】に『ヨシヤスのメロメロ通信』入れといたのでいつでも見に行けるね

tikayoru.pngpu.png

ついでに
ウチのべぃびぃちゃんの新しいアクション『近寄る』とやっとキャプチャに成功した『放屁』をご覧下さいヽ(o´д`o)ノ


 

★タッキーへ
<(@^_^@)イヤァ
記事の為に調べ物した訳じゃなくて、たまたまLINK放浪してたら見つけただけでね~
これまた「人のふんどしで相撲…」みたいな(⊃∀⊂)
[ 2005/06/18 05:31 ] [ 編集 ]

 

ヾ(・´∀`・)ノ
HANA*ちゃんはよくしらべてるよねぇ。。
(*≧∇≦)//パチパチパチパチパチパチパチパチ♪
いっつもいろんな情報をアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
これからも(* ´∀`)<ヨロシク!!(笑)
[ 2005/06/17 08:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/146-8f3ef3b0










