スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 アポロチョコ*ライブラリー 


こぐまちゃんのみずあそび

アポロチョコ*ライブラリー
数日前から左サイドバー下の方に試験的に設置してみたんですがお気づきの方はいましたか~?

最初は絵本の紹介をやろうと思って、「amazon.
アソシエイトセントラル」
に加入したんですかど、

なかなか本の感想書くのって難しい(;^_^A


昔から読書感想文は書くの苦手だったんで…

文才ないんですσ(Д・@)

でも、本はかなり読んでるつもり(絵本・マンガ関係;)

なのでお勧めしたい本はたくさんあるの

そしてリンクを辿って行くうちに『G-Tools』を見つけて簡単にブログの中で写真つきで本やCDを紹介したりセレクトショップが作れるという事が判ったので設置してみましたv(~∇~*)⌒☆

イヨや私の好きな絵本やマンガ(だけじゃなく;)いろいろ紹介していこうと思います!

ウチ等親子がどんな本を読んでいるのかちょっいと覗いてみませんか?  クスッ(・m・[壁]

※絵本の表紙画像の上のリンクから入れます!



[ 2005/06/18 15:52 ] 趣味の話 本の事 | TB(0) | CM(2)

 

いいでしょ~(*^-'*)>
これで、もし本がココから売れたら。。(▼∀▼)ニヤリッ
なんてなかなかないけどね~www
こぐまちゃんシリーズはどれもかわいいねぇ!とくにホットケーキは読んでて食べたくなってくる(-ρ-)
[ 2005/06/20 04:21 ] [ 編集 ]

 

コレいいねぇ。。自分でちまちま作るより早そう!!
後で覘いてこようかなぁ。。(▼∀▼)ニヤリッ
こぐまちゃん。ウチも好きだよぉ。
コレと、しろくまちゃんのホットケーキが家にあります。
[ 2005/06/19 04:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/148-6476502b










