スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 脱グ~タラ主婦への道…其の① 

先ほど求人募集している会社(お店)に面接に行ってきました

結果は…
私の方からお断りしてきました( ▽ |||||;)



理由は、私の希望の勤務地じゃなかったから…あと、時間も条件に合いませんでした…

私は歩いて通える市内勤務が希望だったんだけど、募集してるのは電車で30分の仙○市(駅ビル)でした…
時間も夜の7時半まで働ける人だとか…Σ(゚∇゚|||)

確かに私は独身時代はその駅ビル内で働いた事がありましたがねー
仙○まで通勤となると都市なので普段着では出かけられないでしょうー…
それなりの身なりで出かけないと…

きっとお金が思った以上にかかるかと ε¥з~ ヾ(TДT;)マッテー!
すごく残念な結果だったけど、


今回の経験で私の中で革命が起きました←メチャ大袈裟っ!!


今までの私は、朝起きたら30分はコタツの中でボ~っとしていて、
皆が起きてきてから洗濯機を回してぇ~
子供達に朝ごはんを食べさせて送り出してぇ~
昨日の洗濯物をのんびりたたんでぇ~
のんびり洗いあがった物を干すっと~
朝ごはんもはなまるマーケット見ながらゆっくり食べてぇ~
掃除機をかける日あり、かけない日あり~の
あとは11時からズーッっとパソコン三昧の日々…


一転して、
今日は朝一で洗濯機スイッチオン!
子供が朝ごはん終ると同時に掃除機GO!GO!
ボーっとする事なく仕事を片付けていったら、なんと9時半には家事すべて完了!


やれば出来るやん!
しかも気持ちがイイ!!!


皆さん、こんな事で感動している私を軽蔑しないでください(。-`ω´-)

今日から私は生まれ変わったのです!
こんなテイタラクではどこも雇ってくれないと自分に言い聞かせて心も新たに、グ~タラ主婦から脱皮する事をここに誓います!

あ、でも、パソコンは時間を決めてやるからね(*´>д<)(>д<`*)ネー


[ 2005/03/08 13:16 ] 家族の話 私の事 | TB(0) | CM(10)

 (*∩∀∩)ノJunkoさん~♪

車で1時間なら近~い!
宮城県人に任命します|電柱| ̄∀ ̄。)ノ
コンサート、私も昔はよく行った…
しかし、主婦になったらコンサートも映画も全然行かなくなりましたね―
あ、映画はポケモンとかハリーポッターとかコドモ中心なら行ってるか(≡∇≡)>”
[ 2005/04/13 08:00 ] [ 編集 ]

 ごめんなさい!

宮城県在住ではないんですよ~!
長町あたりで、車で1時間ちょっとくらいかな。
北仙台に親戚の家があるので、小さい頃から
北の方へは、よく行ってました。
若かった頃は、コンサートとかにもね(笑)
[ 2005/04/12 13:55 ] [ 編集 ]

 Junkoさん【☆祝☆お初】(* ´∀`)<ヨロシク!!

(o´c_,`o)ノども、初めまして♪
Junkoさんは宮城県在住なのですね
私もJunko さんのブログに遊びに行きますね~
[ 2005/04/12 04:23 ] [ 編集 ]

 こんにちは!

ブログな主婦ランキングから遊びに来ました!
どうぞよろしくお願いします。
ところで!私は仙○に普段着で行きますよ~(笑)
電車で行くってことは、あまり無くなってるけど
地下鉄もそのまま!乗ってます。
脱グ~タラ主婦宣言、私もそろそろしなきゃな ・・・
と思い始めて、はや数年(笑) 私は、もうダメかも。
[ 2005/04/12 00:13 ] [ 編集 ]

 PS☆

プチ掲示板は『Puchi BBS』って文字の隣の白い四角を押すと書き込みページが出るよ~!|*∵*|b
♪書き込みお待ちしてます♪ 
[ 2005/03/10 04:33 ] [ 編集 ]

 ひゃ~!グ~タラ主婦大集合!?

みかちゃん>
勤務地は最初の電話問い合わせで仙○はダメですって私言ったのよー(´・(エ)・`)ショボーン
terurinrin さん>
松坂牛並の霜降りとは!私が食べてあげましょうρ(^0^* )あ~ん
そう!子供が大きくなったから一人で家にいる時間が増えちゃってねー…
なぉなぉ>
今日で3日目だけど、何とか朝ごはん前に掃除機かけるのは実行できてるよ~!
問題は4日目よねー(-ω-;)
ゆたさん>
いらっしゃ~い!待ってたホイ!
ゆたさんは全然グータラじゃないでしょー!お仕事掛け持ちして、空いた時間に遊んでるんだもん。
立派立派!
[ 2005/03/10 04:04 ] [ 編集 ]

 お久~~w

HANA*タンwww
長いことご無沙汰ごめんね~~。
と~~~~~~ってもかわいいわww
ブログ、イイネww
色々がんばってるんだね!!
すごいすごいw
私もパチンコの方も慣れてすっかり生活の一部になったよヾ(≧ω≦*)
そ・れ・と、やっぱり「メイプル」のゲームばっかり、暇さえあればゲームしてまぁ~す~。
今日はゲームもメンテナンスでヒマしてますww
また、じゃんじゃん遊びにくるね★
がんばってね~~ww
[ 2005/03/09 04:07 ] [ 編集 ]

 

プチBBSのカキコの仕方が分からなくてこっちにレスしちゃってますが…
失礼致します(笑)
しかし、HANAちゃん分かりますがな!!
ぐーたらがドレダケ気持ちよいか。
しかし仕事を早く片付けるともっと気持ちよいかも!!!
しかし、なぉなぉ…続かない(汗)
今もゴロゴロしてたかと思うと、PCパタパタやってみたり…
引越しの準備ゎ見て見ぬフリ。
全然ダメなグータラ主婦ゎココに居ます!!
【電柱】‐ ̄*)ソォーッ
[ 2005/03/09 04:06 ] [ 編集 ]

 いや~~~~ん!

私をおいてかないでください~~!!
わたくし、極上のグウタラ主婦でございますよ!松坂牛並の霜降り状態です。
でも、やはり子供が大きくなると、時間がもったいなく感じますよね!このままグウタラで年取っていくのかと思うと・・・(汗)
HANAさんの脱グウタラ宣言、応援することにしますわ!!w
[ 2005/03/08 23:36 ] [ 編集 ]

 ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

そのぐうたらな感じ(はなまるマーケットとごはん)は、まさに 今のあたしだよ~
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
面接は残念だったよね~
ってか 頭にくるよね。
せっかく面接に行ったのに・・・
勤務地違いは 残念すぎ。
┐(´д`)┌
[ 2005/03/08 07:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/15-cbaec969










