スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ミュージックバトン?リレー?( ・◇・)? 

お友達のタッキーからこんなのが回ってきたよ


1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

2.今聞いている曲

3.最後に買った CD

4.よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲

5.バトンを渡す 5 名



「不幸の手紙」の音楽記事バージョンらしい
別に不幸になるとはどこにも言ってないけど(^_^)ゞ

ご指名に預かりましたので、おもしろ半分にちょっと質問に答えてみる


1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
  PCに音楽ファイルは保存してません"r(^_^;

2.今聞いている曲
  殆ど聞いてないんす…(=_=;
  強いて言えば~着メロでファンタスティポ(トラジハイジ)位でしょうか…
  あとはNHK教育テレビの番組の音楽
  ピタゴラスイッチの栗コーダーカルテッドは好きです(CDあったら欲しい!)

3.最後に買った CD
  全然買ってない!_| ̄|●
  数年前に「井上陽水の9.5カラット」
  イヨにせがまれ


「Together!-タンポポ・プッチ・ミニ・ゆうこ-」

Σ(=∇=ノノ古っ!

4.よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲
  懐メロばっかりだけどヨロシイ?(^人^;)
BGB.jpg

これバブルガムブラザーズ(∩∀`*)
もう、アマゾン検索しても画像がないので自分のCD写真撮ってみましたww
最初は久保田利伸が好きだったんだけど聞いてるうちにこっちのファンキーの方がよくなってきて

…ブラザートム様…大好きです…ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

L(・_L)ズン(ノ_.)ノドコL(・_L)ズン(ノ_.)ノドコ

  ファンキー系ではこれも…  
米米CLUB

これはずいぶんコンサートにも行ったなぁ~(>y<)
CD聴くというよりはビデオで見てた!
あのビジュアル☆たまんないねぇ!
ボ・ガンボス
ボーカルのどんとが亡くなっちゃったけど(;_q)
心に残る名作ばかり!

友達とライブに行って、互いに「どんとが私を見た!」目が合った!」って主張しあっったけ...( = =)トオイメ

  ちょっと雰囲気は変わって
東京スカパラダイスオーケストラ
初代リーダーが脱退したり メンバーの自殺があったりと
悲しいバンドだけど
カッコイイ!
昔最前列でライブ見ましたσ(・∇・ )

あぁ~青春グラフィティ…

結婚したら全くライブ・コンサート行かなくなったなー

と言うより
夜に出歩くのが苦手になっちゃった(~ヘ~;)

家でダラダラテレビ見てるほうがいいもんね~♪

5.バトンを渡す 5名
さてさて…問題の⑤番ですが…

チェーンメール、不幸の手紙、こうゆうのが嫌いな人も世の中にはいます

小心者の私にはこれを回すのが難しい課題となりましたσ(^^;)

この記事を読んだ方で、「私がバトンを引き受けましょう!」と云う奇特な方!

いらっしゃいましたら質問文をお持ち帰りになって新記事を書いてくださいませ(-人-;)

お友達は沢山出来たつもりですがバトンを渡すとなると少々心細い私です(m。_。)m

いかがなもんでしょう?タッキー…(〃`・д・)ゞデツッ!!

  

[ 2005/06/21 15:15 ] 趣味の話 音楽の事 | TB(1) | CM(6)

 

★りんかたんへ
そんなに反省しなくてもだいじょうぶだよ~(^o^)\(^-^ )
特に最近は、この記事がいっぱいあって回そうにも回せない状態だった事もあるんで止めちゃった感じなんだから~
米米好き?("▽"*)アヒョ
気が合うじゃ~ん♪
[ 2005/06/24 04:54 ] [ 編集 ]

 

私も5人に回してしまった1人です(-_-;)
そうだよね~
全部に答えなくても良かったんだよね・・
ヾ(_ _。)ハンセイ…
私も米米は大好きだったなぁ♪
石井さんの感性はすごい♪
[ 2005/06/23 07:53 ] [ 編集 ]

 

★ちゃりりんさんへ
何だか特に主婦ブログ界隈に進出してきている感じがしますねぇ~
質問に答えるのも回さないのも個人の自由だよね?
大丈夫よね?ね?汗;
どれ、後で記事見に行きますか~ヽ(o´д`o)ノ
[ 2005/06/23 00:51 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~。
実はあたしも最近記事に書いてますが、2つほどバトンがまわってきました。
それで、HANA*さんと同じように、最後の質問だけ保留にしてあったり^^;
やっぱり不快に思ってる人がいるから、まわせないのよね~。そんなあたしも、小心者です。
[ 2005/06/21 16:15 ] [ 編集 ]

 

★タッキーへ
何げに歳がばれそうで恐い…(/>∀<\)
いや、幼稚園時代からライブ通ってたからぁ~ナンチャッテ?
あ、TB来てないよ?
[ 2005/06/21 11:34 ] [ 編集 ]

 

(*′∀`p[。+゚:.おつかれ.:゚+。]q"
のってくれてありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ。
久保田。私も良く聞きましたよ。初期のころ兄貴がよく聞いていたのでかりてました。
米米。。ライブ行ってみたいなぁ~って思ってたけど…行かないうちに( ノД`)シクシク…
ビデオは1度見たかな。。
ハア(ノ´д`)~。私もHANA*ちゃんのようにすればよかった。
指名してきた人のもそのまた上もつながってる人だったから悩んじゃったよぅ。
今度何かあったらこの技を使わせてもらおう。
[ 2005/06/21 07:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/151-495ee283


Musical Baton

お友達のnoriさんより回していただきました。 (´・ω `・)ハァ?なにそれ??って思った?? いや~、私もそのクチだから(笑) サクッと調べてきました。 発祥はオランダらしいです。で、そこからイギリスに渡ったらしい。 香港でも大ブレークしたらしいっす。その辺か.
[2005/06/23 08:36] URL たわごとタッキー








