スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 タグふれお宅訪問パート4 [タグフレ] 

タグふれお宅訪問ファンの皆様(いるのか?)
大変お待たせいたしました!

今日も素敵マイタグラーのお友達を紹介したいと思います
po-1.pngはい!こっちに注目~☆

この方ポーちゃんと申します

HANA*が初めてタグふれでチャットした相手でございます(≧∇≦)

とっても気さくで楽しい日記を書くポーちゃん

今日、遊びに行ったらこんなお庭になってました

po.png

題して『人間だもの』

この斬新な人型に植えられた花!

手にカーネーションを持たせるなんて、ニクイ演出ですなぁΣd(・ε・´d*)イカス!!

プロフィールの画像もいつも凝っていて…

今回は↑の画像をお借りしましたが

ふく笑い風やドアップ顔などいつも笑わせてくれます(∩∀`*)

さぁ!そんなポーちゃんとお友達になりたいかたは…画像をクリックして㌧で行け~!




[ 2005/06/21 17:31 ] 遊びの話 タグふれんず | TB(0) | CM(4)

 

★りんかたんへ
<(@^_^@)イヤァ
私もキュートガール?ほほほほ♪
なんだかくすぐったいわぁ(ノ∇^*)
★ポーちゃんへ
あたしはポーちゃんに惚れ込んでるよ~(*´ノД`)コソッ
毎度楽しみにしている読者だすよ~♪
何?タグ飾り作ったの?
すぐに見に行かねば!!
Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
★あづみさんへ
【☆祝☆お初】(* ´∀`)<ヨロシク!!
BGMも好き嫌いがあるようなんで設置はしたけど、ちょっと不安だったんですけど、誉めていただいて嬉しいですヾ(´▽`*)ゝ
日記にも目を通していただいて感謝感謝!
ブラバンつながりでこれからもヨロシクお願いしますm(_ _)m
[ 2005/06/23 01:02 ] [ 編集 ]

 

はじめまして!
みなっちのお友達のあづみといいます。
みなっちの日記から飛んできました。
流れているBGMが、涼しげでいいですね~。
風鈴のようです。
日記を少し読ませていただきました。
元ブラバンなんですね。
私も元ブラバンです。楽器はクラでした。
子供さんもブラバンで楽しそうですね。
またちょくちょく遊びにきます。
では、失礼します。
[ 2005/06/22 05:55 ] [ 編集 ]

 

|д`*)<あたいに惚れたの?りんかちゃん
むひょひょひょひょ
HANAちん・・・こんな風に私を書いてくれたんだ。
なんかすっげぃ (´ノωノ`) 恥ずかすぃ
てか、HANAちんプロフィールの写真の数々
ちゃんと見てくれてたんだのぉー
こりゃーこれからも気が抜けませんな。w
[ 2005/06/22 01:38 ] [ 編集 ]

 

(/゜ー゜)゜ー゜)ノ ヤァ♪
こんばんわ☆
カキコ<(_ _*)> アリガトォ
ポーちゃんはほんとにキュートガールだよね^^
もちろんHANA*ちゃんもキュートよん♪
[ 2005/06/21 14:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/152-c40d5d9c










