スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 タグふれお宅訪問パート5[タグフレ] 

きょ、今日のお宅訪問…フラッ

命を張って取材して参りました…ミ(ノ;_ _)ノ =3

テーマは「大きなペット」
kyuty.png
大きなワンコを飼っているリトルちゃん

実は私、犬が苦手なんです。。。

小さい頃に犬に追いかけられた時から
====┏(;´Д`)┛

で、最初はお庭の端の方から覗いていたんだけれど…
kunkun.png
キューティーちゃんに見つかって…

クンクン匂いを嗅がれちゃいました;

じっとしてたらお利口なキューティーは怪しい者じゃないと判ったらしく静かに写真を撮らせてくれました♪

犬…かわいいかも~♪

malcolm2.png次にお邪魔したのは
Malcolmたんのマイタグ
ここは実に危険極まりない所でした
(≧▼≦;)

着くなりジャイアントパンダがお出迎え!

主のマルコたんと妹のポーちゃんがすでに潰されていましたΣ(・艸・*)
しかもあちらこちらにトラップが仕掛けられていてウチのポチもぉお(゚ロ゚屮)屮

危険を感じた私は取材を打ち切り退避しようとすると…

panti.pngマイコーによる強烈な尻尾パンチが…☆※☆

小一時間ほど気を失ってしまったのでしょうか…?

目が覚めると…そこは!

(゜゜;)(;゜゜) キョロキョロ
マルコたんの妹(昨日登場したポーちゃん)の、タグにいました

po-2.png
もう!仲良し姉妹!
タグの飾りもお揃いで♪
2人揃ってマイコーに潰されてるよぉ~
щ( ̄∀ ̄)шうひょひょ

皆さんも、大きなペットのいるお宅に行く時は注意してね♪




[ 2005/06/23 15:09 ] 遊びの話 タグふれんず | TB(0) | CM(3)

 

 お返事遅くなってゴメンちゃい(人>c_<`◎)
★リトルちゃんへ
そっかそっか!エサは新鮮なうちにね-☆
私ってば、いつコッコさんに遭えるか判んないから保存食にして持って歩いてたよ~!
よくよく見ると期限あったのね(◎゚艸゚)さっき気が付いた…
★紅ちゃんへ
うん~
上の方法で設置してたんだけど、投稿がなかったんだー…
でも、下のサイトは初めて知ったのでちょいと試してみようかね~?
何だか難しそうだけど(;^_^A
情報感謝×②!
[ 2005/06/25 05:58 ] [ 編集 ]

 

こんばわー(・ロ・)
記事に全然関係なくてごめんなんだけどね、
HANAちゃんがうちのブログで質問してた件。
FC2自体はまだペットからの投稿に対応してないんだけど、
http://blog.fc2.com/forum/viewtopic.php?t=250
ここに設置方法かいてあるから試して見て。
ここはFC2で回答してる質問掲示板だから
問題ないと思うよ。
私もこの方法だけど、いまだに投稿ないけどねー(*´艸`)
あとね、どのブログでも投稿できるソフトが出てるのは知ってる?
http://watcher.moe-nifty.com/memo/2004/07/cocousagi__api.html
ここで配布してるから、すぐ投稿がほしかったらDLしてみるといいよー^^
[ 2005/06/23 11:58 ] [ 編集 ]

 

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
取材ご苦労さまHANA*たん ( ̄w ̄) ぷっ
そか HANA*たん 犬が苦手だったのねぇ;
実はリトルも小型犬しかダメだったりするよ
なのに キューティ♪は餌は新鮮なうちに食べる主義なもので 巨大になっちたさぁ(汗;)
malcolmちゃんのマイコーは 巨大になるのが自然な んだんだ人寄せパンダだし( ̄w ̄) ぷっ
可愛く見えて意外に狂暴だったりするんぢゃ!
( ̄皿 ̄)うしししし♪
[ 2005/06/23 08:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/155-e2b40a89










