スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 面接終ってビビリマクリブ~ 

皆さんの声援を胸に面接に昨日の夕方行って参りました

!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

勢い良く出かけたものの…

帰りの私は→ヽ(´Д`ヽ)~~。。。。トボトボ

多分、落ちたかも…

面接なんて、愛想良くしてれば大丈夫なんて考えで出かけていった私のバカバカ!


筆記試験があったのよさー!


簡単な計算問題と漢字の読み書き
それから「あなたの長所・短所」
「あなたがこの会社に入ったらどんな事ができますか」
「自己アピールをしてください」これって2問同じ質問じゃん?
他にもいろいろ質問事項があってさー
もう、メロメロ・・・(パークじゃないよ;)

計算問題は全部解いたけど、頭テンパってミスったかも…

漢字も所々書けなかった(-ω-;)

決定的に間違えたのが…
「今の総理大臣の名前は」ってのを「コイズミジュンイチロー」は判ったんだけど、「小泉一郎」と書いてしまったのよね
ヵ゙─Σ(-Å-!li)─ン…アホだな

ハローワークでも言われてたんだけど、「10人応募していて8人が落ちてて、2人保留なんですよ、結構厳しい会社ですねぇ」

って…
2人保留の意味が判らなかったんだけど

面接してくれた店長が「他にも応募者がいるんですけど、今日の試験は1次で、採用までにはもう一回面接があります」って言われて
やっとハローワークの人が言ってた事が判った!

パート社員なのに正社員並の厳しさ(?)汗;
何人か保留の人を確保してその中から選ぶんだねー( ̄へ ̄|||) ウーム

もう、テストもボロボロだしきっと一次で落ちるわ…

さぁ!気分を切り替えて次の求人探すべー!

勉強も少しやらないとね!
でも、今から何を勉強すればよいのだか…φ(=_= )?゛う~ん。

[ 2005/06/25 15:18 ] 日記 悲しかった事 | TB(0) | CM(5)

 

みなさん(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
★みなっちへ
おぉ~肩揉みサンキュー!気持ちよかぁ~(^-^;A
今思えばさ、「小泉首相」って書けばよかったぁ~
★セイジュさんへ
うんうん!面接の心得!
見に行くねぇ~♪ありがとう!
★りんかタンへ
負け惜しみに聞こえるかもしれないけど…
そこまで厳しい会社なら入ってからも苦労しそう…って事で
そう考えてるのよー(;゚∇゚)_
★らいちゃんへ
らいちゃんには前にも面接した事は話してなかったけ?
前の面接は「面接」だけだったよー!
きっとここは特殊(?)汗;
[ 2005/06/27 04:52 ] [ 編集 ]

 おつかれ~

面接いってたんたね!お疲れ様でした~
パートさんって今の面接そこまでするんだね~汗
受かるといいね~o(^-^)o
[ 2005/06/26 23:19 ] [ 編集 ]

 

お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
筆記まであったのかぁ。。
きちんとしてる会社、というか・・・
大変だったね。
もし結果が***だったとしても
入らなくて良かった~っていう会社なのかもしれないし、
きっとHANA*ちゃんにピッタリな仕事にめぐりあえるよ^^
[ 2005/06/26 17:12 ] [ 編集 ]

 

面接おつかれさまでした。
慰めにはなってないけれど、終わったことを気にしてもしようがないので、前向きに考えて次に目を向けましょう。
さて、面接の心得(再び大げさ)についてはわたしの掲示板にレスをつけておきました。
いかにもブログに来てねと言っているようで心苦しいのですが、ネタがあっちにあったのでということで大目に見てやってください。
[ 2005/06/26 14:28 ] [ 編集 ]

 

HANA*ちゃん、おつかれさま。
肩もみもみ・・・(私マッサージ上手いのよw)
そかそか。そりゃ大変だったねぇ。
筆記試験なんて、私も無理っ。
首相の名前書けってか???
私だったら緊張して、名前そのものさえ
出てこないかもだよぉ(゚ーÅ) ホロリ
んとんと、もしダメでもさ、「縁がなかった」って思おう!おー!
とにかく、頑張ったねヾ(^ )ナデナデ
おつかれさまm(_ _)m
[ 2005/06/25 12:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/158-82a564ff










