 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 いやー今日は暑かったねぇ 

モ―(´Д`暑;)―ダメポ

1時間ほどお昼寝したので気分もリフレッシュ!"。・:*:・゚したかなぁあ?

今日は午前中、子供会のレクでカレーを作ってきたよ

暑い中、集会所(風通し超悪;)でジュニアリーダーさんを招いてゲームをやって

皆汗だくで;;;

終って昼食会で役員ママの作ったカレーを食べて来たんだけど

皆、きっとカレーは好きでお変わり続出の予感でいっぱいいっぱい作ったら、暑くて最初に配ったジュースでお腹いっぱいになってご飯もカレーもたくさん残って~

一度家に帰って鍋を取りに帰り~参加ママ達で分けて持って帰って来ちゃった

(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

今夜はカレーだぞい♪

余った材料も貰ってきたしー(*`▽´*)ウヒョヒョ

役員仕事は面倒だけど、ちょっとはいい思いもするのよ~
[ 2005/06/25 15:33 ] 日記 学校行事 | TB(0) | CM(2)

 

★らいちゃんへ
(,,・`ω´・)(,,-`ω´-) ))ウィッ!!
ちょっと油断するとすぐに真っ黒だよー!
年々、お肌の再生が遅くなってるから気をつけないと…
とは言っても、汗っかきなのですぐに流れちゃうのよねー(;;∴~Д~∴;;)
若い時ほど化粧直しもしなくなってる;;;
[ 2005/06/27 04:55 ] [ 編集 ]

 カレー!

って大量につくると美味しいよね!
しかし、本当に急に暑くなってきたよね~
日焼け止めを塗らない生活をしてたので、ついつい塗るの忘れてしまう
[ 2005/06/26 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/159-fe6c44b4










