 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 コミックバトン 

コミックバンドではありません(´・д・`)

お友達のみなっちのブログ記事で発見!

先日のミュージックバトンの仲間(?)のマンガバージョンらしいです

マンガ好きのHANA*が素通り出来る訳もなく

とったどぉ━━━(ノ*`・Д・)ノ━━━っ!!!!


あなたのコミックの所持数は?

今読んでいるコミックは?

最後に買ったコミックは?

よく読む、または思い入れのあるコミック5つ



すでに左サイドバーに【アポロチョコ*ライブラリー】を作ってあるんですけど改めて解説付きでご覧下さいな♪


①あなたのコミックの所持数は?
数えた事はないですけど、たくさ~ん!あります!
自宅には置けないので実家の部屋にダンボールで…

②今読んでいるコミックは?

岸柳 斉史 (著)
『NARUTO 巻ノ28 』

最初はナルトが読んでいたのを出しっぱなしになっていた本を何気なく読んでみたらハマってしまって

私のほうが夢中になってしまった…

ナルトのHNはこの『NARUTO』から付けたの"r(^^;

くらもち ふさこ (著) 
月のパルス
くらもちふさこは昔から大好きで全部読んでると思う♪
久々の新作なので買ったけど
終り方が尻切れで物足りなかった…



③最後に買ったコミックは?
上の質問と同じ答え

まだまだコミックは買い続けるよ、きっと
(ノ∇^*) キャハッッッ

いい歳して~なんて言わないで!

④よく読む、または思い入れのあるコミック5つ
5つに厳選するのが難しいー(^^)ゞ
大島 弓子 (著)
綿の国星

大島弓子はむかーし昔読んだら全く意味が判らなかったんだけど、友達がめちゃくちゃ好きで「読んでみな~!」って言うから読んでみたら少し大人になって理解できてきた…

今ではどっぷり大島ワールドの住人www

吉田 まゆみ (著)
アイドルを探せ

もう、作者が気に入ると全部制覇しないと気が済まないんです(^_^;)

アイドルを探せ~その後の「夜をぶっとばせ 」はもちろんの事
古本屋で初期の作品まで買いあさりました( ̄^ ̄)

一条 ゆかり(著)
有閑倶楽部

ありえな~い!ハイソサエティな高校生が繰り広げるドタバタアクションコメディ
ホラー物が時々あって怖いけど、つい読んじゃう(*_*;



大和 和紀 (著)
はいからさんが通る

表紙を見ると美しい少女漫画だけど、
開いて見るとなんとギャグマンが?と思わせる場面が満載

でも、シリアスな話でもあるのよ(*^-^*)

さくら ももこ(著)
ちびまるこちゃん

山口百恵や西城秀樹とか出てきて自分の子供時代そのまんまなんです

あら、歳がばれちゃう(◎゚艸゚)
おバカで面倒臭がりやなまるこが他人とは思えないσ(´∀`●)ァタシ

長々と読んでくださった(*`ω´)σあなた!
お疲れ様!ありがとうね~♪
あたしゃー嬉しいよぉ(まるこ風に読む)

このコミックバトンはやはり回さないでおきますので
やりたいな~♪というあなたはお持ち帰りください(´∀`σ)σ YO!

そん時はTBどしどしお待ちしてます!



[ 2005/06/27 13:14 ] 趣味の話 本の事 | TB(0) | CM(4)

 

★L(○ ̄L)みなさーん!!(」 ̄□)」
ayanayanっちゃんはーNARUTO好きなんですってよぉおぉぉ~!!
(ものすっごく大きな声)
うむ!ミュージックバトンにコミックバトンは回すのは気が引けるけど、見るのは楽しいからやってやって♪
後で見に行きますよ~ん!
[ 2005/06/30 02:10 ] [ 編集 ]

 

にょΣ(・∀・*;)
HANAさんもNARUTO好きですかw
アタシも実は( ノェ)コッソリ好きです。
大学の男の子が読んでいて、それを( ノェ)コッソリみたら( ノェ)コッソリ好きになってしまいましたww
ミュージックバトンも参加するつもりなんですが、これもやってみようかなーー♪
[ 2005/06/28 12:50 ] [ 編集 ]

 

★みなっちへ
記事書いてる時は自己万で楽しいけど、「それ知ってる」って言われると何げに嬉しいねぇヾ(@>▽<@)ノ
[ 2005/06/28 11:29 ] [ 編集 ]

 

おおお!これまた全部知ってるぞヽ( ´ー`)ノ
(やっぱり?w)
あ、でも「ちびねこ」はちゃんと知らないや。
読んでみたくなったよ~
私もちびまるこちゃん入れたかったよ。
これが連載された時、「こんなマンガを待っていた!」って思ったもんなぁ。
みんな懐かしいよぉ (^-^)
トラックバックありがとう(よくしくみがわからないんだけど・汗)
[ 2005/06/28 07:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/161-6f08c800










