 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 アタックNo1最終回 

またまた友達のみなっちのブログからネタを失敬(´・w・`)

みなっちの娘さんのはなちゃんはドラマのアタックNO1が好きで、
最終回が終るとママと腹筋をやったそうな。。。

ウチのイヨも上戸彩ちゃん並びに「アタックNO1」が大好きで

iyo.jpgもうスピードでお風呂からあがり、テレビの前に釘付けで見てました

彩ちゃんかわいい~を連発していたと思うとドラマがあっと言う間に終わり

テレビの前でボーゼンといていました


まだ続きがありそうな終わり方で最終回とは信じられない様子

。。。

と、急に「ファイトー!」と叫び出し…

足に貼っていたサロンパスを剥して指に巻きつけ
テーピングを真似たよう…

※何だか足が痛いと言うので風呂上りにサロンパスを土踏まずに貼ってあげてた

何度もテーピングの指が画面に映っていたっけね(*ノ∀`)

「それはダメだよー」という父と母

すると今度はガムテープを指1本1本に巻き付け
再び「ファイトー!」
ボールもないのにあるかのごとくアタックのポーズ(*ノωノ)゚。

猪野熊監督がナインティナインのごちに出てる人だとは知らなかったそうで、最終回にサングラス外した所を見て判ったんだって
(∩∀`*)



[ 2005/06/27 15:15 ] 家族の話 イヨの事 | TB(3) | CM(9)

 

ここで特集やってますよ!
http://www.ongen.net/
[ 2005/06/30 00:51 ] [ 編集 ]

 

★タッキーへ
え、プロフに詳細あるの?
今、携帯からなんで明日PCから見せて貰うねぇ 柱]∀ ̄)
小さいって気もしなかったんだけどスタイルは良さげとは思ってたよ(o^┌┐^o)
★みなっちへ
はなちゃんは本気でバレーをやりたいのかぁ(*>ω<*)動くのが好きなんだね~
イヨは私に似て運動音痴で;せいぜい真似するくらいだわぁ(/>∀<\)
[ 2005/06/28 11:39 ] [ 編集 ]

 

またまたバレーボールネタで書いたので、
トラックバックってのをやってみたよ~
なんか、できたみたい(笑)
[ 2005/06/28 08:25 ] [ 編集 ]

 

イヨちゃんもすっかりハマっちゃったね~
実は今日、夜なんだけどね、小学生のバレーボールチームの見学に行ってくるの。
ホントにやりたがっちゃってるのよ。
どうやら本気でアタックNo.1を目ざしそうな予感・・・w
そうだ!船越さん「ごち」に出てるもんね。
キャラが全然ちがーう。気付かなくても無理はないよね(笑)
[ 2005/06/28 07:55 ] [ 編集 ]

 

ちっこくみえた!?たぶん。。初めてだな。
(´・ノω・`)コッソリ
デカイよ。。。。。。。(*`▽´*)ウヒョヒョ
良かったら。。プルフで!!
[ 2005/06/28 07:50 ] [ 編集 ]

 

★タッキーへ
わ~♪タッキーはバスケ部だったんだ?
プロフの写真からは想像できないねー( ̄ー ̄)
バスケもバレーも背が高いイメージあるけど…タッキーはどんなだかね?
★muraさんへ
【☆祝☆お初】(* ´∀`)<ヨロシク!!
私は昔から八木沢三姉妹と垣之内さんが好きだったので注目してましたねーw
★ポーちゃんへ
小2だったよねー?中学生に特訓してもらうとは根性ある~
イヨもポニーテールを黄色いゴムでやってとコダワッってたよww
次は柔道なんか流行らないかね(◎゚艸゚)やわらちゃんの妊娠で…
[ 2005/06/28 05:20 ] [ 編集 ]

 

キタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━!
イヨちゃんすっごい好きなんだww
ウチもハマって見てたよ・・・
髪型は必ずポニーテールにして!ヽ(`Д´)ノ
と、うるさく・・・近所の中学校のバレー部の
お姉ちゃんに特訓をうけ、バレー部に入る!(`д´)9"
ってスゴイ勢いだよ。けどこれがきっと
違うスポーツもの出てきたらさ、違うこというんだよ
[ 2005/06/28 00:48 ] [ 編集 ]

 

TBさせていただきました。
アタックNo1は僕も見てました♪
中村俊介の演技が好きでしたね。
[ 2005/06/27 23:23 ] [ 編集 ]

 

イヨちゃん。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
私も幼稚園の頃アニメのアタックNO.1を見て
ハマったぁー。
絶対バレー部入るって思ってたけど、入ったのは。。バスケ部だった(笑)
[ 2005/06/27 09:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/162-bb72a620


ヅラじゃねーぜ触んな

触んなよ。ほんと触るなよ!いいか絶対触るなよ!!
[2005/07/08 01:35] URL BLOG

目指せアタックNo.1?

ドラマが終わっても、まだまだバレーボール熱の冷めないはな。最終回のアタックNo.1をビデオで繰り返しみているし、女子バレーのテレビ中継にも夢中。テレビに映る全日本チームにむかって「声出して!声出して!」 とか「拾って拾って拾いまくれ~~!!!」 なんて叫んで
[2005/06/28 08:21] URL 風花さらさら日記

高校教師~上戸彩と蒼井優~

高校教師ですね!僕が実は蒼井優を始めて知ったのがこのドラマでした!凄い大人っぽくて小悪魔的な印象的な彼女でしたが、悪魔的な存在から、嫉妬深い存在、そして最後は裏切られたことにより恐怖に満たされている少女を見事に演じきりました。その演技のレベルの高さは他の
[2005/06/27 23:28] URL 速報!!厳選映画・メディア!








