 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 コレクション:「あなたにギフト」 

puti1.jpg
皆様~
お中元の手配はもうお済ですか?

今年は水羊羹とクッキーの詰め合わせがお勧めとか…

というのは冗談で((^┰^))ゞ

これはミニフィギアコレクションの一部です~♪
puti2.jpg
メガハウスの『あなたにギフト』シリーズなんす(≧∇≦)

他にもカル○ス、ビール、ハム詰め合わせ、調味料詰め合わせ等あるようです

どれも人気ギフトにランクインしているものばかり( ̄¬ ̄)

もう、お菓子のおまけとはいうものの、ターゲットは主婦なんだろうねー

右サイドバーに写真館もあるのでよかったら見てね~★

[ 2005/06/28 14:34 ] 趣味の話 可愛いモノ | TB(0) | CM(3)

 

★萌花さんへ
【☆祝☆お初】(* ´∀`)<ヨロシク!!
小さいけど1個1個丁寧にクッキーが再現されていますよ~♪
きっとドールちゃんも喜ぶとおもいますよ゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。
★kaoruさんへ
【☆祝☆お初】と言おうと思ったら、「くー27」さんだったんですねぇ?!
今さらですがHN違う事に気が付きました(汗;
1個集めると、コンプリートしたくなる…お気をつけてヘ(*~▼~)ニヤッ
[ 2005/06/30 02:29 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~うわぁ~こんな食玩が
出ているんですか!?欲しい!!
実は食べ物系のフィギア好きです♪
明日コンビニで探してこようっと~
[ 2005/06/29 15:21 ] [ 編集 ]

 

初めまして。
クッキーがすごいホンモノっぽいですね。
このシリーズは買うの迷ってたんだけど、このクッキーをお皿に載せてドールに持たせたいです~。
[ 2005/06/28 15:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/163-56c4dede










