 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 蜂のムサシは死んだのさ~♪ 

このタイトルに反応したあなた!
かなりのご年配(?)と見た( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
σ(´ェ`●)me?懐かしの歌番組系で知ったんですよ~!

先ほどねー
蜂の巣を発見して退治したんです( ̄^ ̄) エッヘン!
hati.jpg
正確には、発見したのは数日前だったんだけど

蜂だと認識してなくて( ̄▼ ̄*^) デヘヘ
なんだかいつも同じ所に虫がいるなー程度に思っていたら…
サッシに挟まれて死んでる足長蜂を発見!
(サッシにくっついたまま)

それで、近くを探したら、何と!
まだ小さいけど、本物の蜂の巣があった~!!!(〇o〇;)

巣には1匹の蜂がくっついててよく見ると生きてるぅ!

う~う~←サイレン
(((*≧ノД≦)《《危険!危険!
刺されたらエライとこになるよー!
taiji.jpg
幸い(?)サッシ開けると手が届く距離なので腕がでるだけの幅に開けて、殺虫剤をプシュー

…ポトッ←蜂の落ちる音

そして枝ごと鋏で落とし=終了=

暑くなると蜂の活動も盛んになるので気をつけようね!

ウチの母は洗濯物にくっついてた蜂に気が付かなくて、たたんでる時に刺された事があるからさ(-ω-;)



[ 2005/06/30 11:53 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)

 

★タッキーへ
2回もΣ( ̄□ ̄;)!それは辛い;
きちんとたたんでたらお母さんが刺されてたかも!?
ある意味親孝行だぁ( ´艸`)ムププ
タグふれ飾りはあちこちで見かけるし、カルメンさんの足跡あっても何にも言われないから平気かなって自分で解釈はしてたけど、内心不安はあったのよー(=_=;
でも、カルメンさんのブログを後で見にいってタッキーの質問も見てきて安心したーよA´ε`;)゚・゚
[ 2005/06/30 09:22 ] [ 編集 ]

 

私はハチが入った服を2度ほど着用2度ほど刺されました(ノω・、) ウゥ・・・
ウチのおかんが洗濯あと、きちんとたたんでなかったんだなーきっと。
ところでタグふれの利用規約。
|;´・ω・`|ゞ スンマセン 驚かせた??
大丈夫よんカルメンさんに尋ねたところ、タグ自体を改良してなければいいみたい。
素材屋さんも今のところ問題無しって言ってたよ。
[ 2005/06/30 04:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/164-6bb505a3










