スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 種━ヽ(≧▽≦)ノ━━━∈● トッタドォー!![メロパ] 

tottadoo.gif


ランダムで飛び回ってキョロ<(▼Д▼ )三( ▼Д▼)ゞキョロ
(かなり苦労して)
メロパーアイテム『青い花のタネ』を拾いました!

見てよ~このべぃびぃの得意げな顔を( ̄^ ̄)エヘン

いろんなブログを見て回って、いろんなアイテムが在る事を知りました。。。

あじさいを始め、チューリップは赤、黄色、白色を見たなぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

お花も単色だけじゃなくて3~4色混ざったのとか素敵でしたわ~
negibouzu.jpg←ちょっと目を引いたのがこれ

珍しくって思わず記念撮影させてもらいました
ネギだよね?
花が咲いてネギボウズになってるのwww
これ欲しい~
ホシィ((☆o(*・Å・*)o☆))ホシィ


 

★沙羅さんへ
【☆祝☆お初】(* ´∀`)<ヨロシク!!
最近メロ友が増えて嬉しく思ってます♪
アイテムなかなか見つからないですねー…
私ももっともっと放浪しないと(⌒^⌒)bグッ
これからもヨロシクでーす!
[ 2005/07/02 06:58 ] [ 編集 ]

 

こんにちは(≧∇≦)/
メロ友、承認有難う御座いました♪
モモ共々、沙羅もヨロシクです。
アイテム見つけられたんですね~
いいなぁ~☆彡
沙羅も巡り巡って頑張って探すぞぉ~
e(^。^)9 ファイト!!
これからも仲良くして下さい。ぺこ
[ 2005/07/01 07:23 ] [ 編集 ]

 

★ちゃりりんさんへ
うむ( θ_Jθ)
あれからかなり飛び回って飛び回って…
もうダメ~これでやめよう!と思ってクリックしたサイトにひょっこりあったよ~
ちゃりりんさんもがんばってー!o(○`ω´○)9"ガンバッ!!
★あづみんへ
とにかくいろんなサイトを飛び回る…それっきゃない!
あづみんもがんばれー
ガンバ─┗|゚Д゚*┗|*゚Д゚*|┛*゚Д゚|┛─レ!!!
★みんのままさん
【☆祝☆お初】(* ´∀`)<ヨロシク!!
お友達申請ありがとうございます
ぜひおいしいお友達になってください( ̄¬ ̄)ジュルッ
私もやっと1個ゲットしたっきりでコツは判らないんですが、たぶん同じ所をぐるぐる回ってもないものはない!かも?
ランダムで飛んだり、そのタグ上にいるお友達を辿っていろいろ回った方がいいのかもしれません…
みんなファ━(9・∀・)9━イト!!
私もファ━(9・∀・)9━イト!!
[ 2005/07/01 06:04 ] [ 編集 ]

 

べぃびぃちゃん「うまい友達ほしー」って言ってたよ!うまくないけど、お友達に。
私も種ほしいなあ♪
お友達のところぐるぐるしてると、もらえるの?
[ 2005/07/01 04:40 ] [ 編集 ]

 

おぉ! いいな、お花☆
アイテムで検索かけて、いろんなブログを徘徊してみたのだけど、ゲットの仕方がわからなかったよ(>_<)
いつかゲットするぞ!
[ 2005/07/01 00:47 ] [ 編集 ]

 

おぉ~。
ついにゲットですね。
おめでとうございます~。
あたしは、まだです・・・(/へ\*)))ウゥ
頑張りまっす・・・。
[ 2005/06/30 10:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/165-74c23520










