 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 近所の公園 

tatiaoi.jpg

公園というほど立派じゃないけど

毎年、ここには見事なタチアオイの花が咲きます
アジサイやスズランなど、毎年同じ場所に同じ花が咲く

そのタチアオイ、今満開でっす!
丈は多分2m以上あって、ハイビスカスの様な花でこのピンク色が大好き♪

雑草の類になるのかな…
全然手入れしてないのにこんなに見事な花が咲くなんて♪
(勝手に手入れしてないって決め付けている)(・m・ )

タネを拾って来年植えようかしら(*`∇´*)

[ 2005/06/30 17:06 ] 日記 携帯からカキカキ | TB(0) | CM(4)

 

★タッキーへ
義母と隣組&同居している全国のお嫁さんは偉いよナー(。-`!!´-)ンー
実家の親は、子供たちが遊びに行けば文句無いんだよー
私だといろんな物貰って帰るからさwww
[ 2005/07/04 06:03 ] [ 編集 ]

 

おっ!!隣かぁ。。
どうだろうねぇコレ(笑)
あ、でもウチの親、淡白だからなぁ。。
あんまなんも言わなそう。
義母。。は、ちょっと、いや、かなりカンベンだけどヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
[ 2005/07/03 17:48 ] [ 編集 ]

 

★タッキーへ
さすがタッキーの両親!バラだけじゃなく、綺麗な花を育てるの上手~♪
お!ホームシック?|*´Д`;|
実家はいいよね~+.゚(●´ω`)b゚+.゚
ウチも他県に住んでた時は実家に帰るのが嬉しくって1週間前からウキウキしたものだー
今じゃー隣に引越してきたので毎日うるさいー…(-ω-;)
それは親も思ってるってね…
[ 2005/07/01 06:10 ] [ 編集 ]

 

コレね、ウチの実家にもいっぱい咲いてんの。。。
うんうん、コイツは生命力強いね。
難易もしなくても25年ぐらい同じ場所に咲いてる(笑)
ハア(ノ´д`)~。実家帰りたくなっちゃったよ。。
[ 2005/07/01 05:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/166-2e3712f3










