fc2ブログ















 温泉嫌い・・・ 

私はあんまり温泉が好きではありません(ー'`ー;)

昔、嫌な思い出があったから…
onsen.jpg


それは、ナルトがまだ1歳の頃の話…

旦那の実家に帰省した時の事です
近くの温泉に皆で入りに行きました

ナルトはパパとじゃなくて私とお婆ちゃん(義母)と一緒に女風呂に入りました

隣に居合わせたどこかのお婆さんが、私達に馴れ馴れしく話しかけてきました
それはいいのですが…

かけ湯をしてる時に何やらアンモニア臭が( ̄‥ ̄;) ナンカクチャイ、、、

足元を見るとかすかに黄色身かかったお湯と泡が…

Σ(@`Д´@)

隣の婆さんもしかしてシッ○してる~!?

しかも何事もなかったかのようににこやかに話続けているよー
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘勘弁してくれよぉ!

そそくさとその場を去りましたがね…

しかし

次なる問題は…


まだ1歳のナルトは大きなお風呂が初めてで
怖がって泣くわ泣くわ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

それも、私がシャンプーし始まったとたんに!

一緒に行った義母はというと
さっきのおション婆さんとぺちゃくちゃおしゃべりしていて

どうにもこうにもできない状態の私ら親子を見て他人のフリ( ・_) ツーン

しかも
「なにかしらーうるさいですね~www」なんて言ってるよ~(v_v)

もう、頭の泡を流すのもそこそこにナルトを連れて逃げるように上がってきたわよー#

それからというもの私は温泉が嫌いになり
もし、行ったとしても子供たちは絶対パパに押し付けて一人で入るようになったという話じゃて~ ( ・_ゝ・)ツマンネ

話はおションに戻るけど(汗;
前に『行列のできる法律相談所』で紳助が「世の中の殆どの男性はゴルフ場のシャワーでオ○ッコしてるよなー!」って言ったら
弁護士の男性3人とも「やります」って言ってたよΣ( ̄Д ̄ノ)ノ

そうゆうもんなの?

いくら流れて行くと言ってもバッチ~くない?ヽ(`□´)ノ

あぁ…私風呂掃除最近サボってる…どうしよっかな…


[ 2005/07/02 15:14 ] 日記 困った事 | TB(0) | CM(2)

 

★あおちゃんへ
ごめーん(>o<)コメント見落としてたー;
>見知らぬ人のいろんな液
笑わされました(∩∀`*)
たしかに、見知らぬ人と同じ湯に浸かるって変な文化だよねー!
公共の場所でのマナーは大切だぁね
[ 2005/07/08 03:40 ] [ 編集 ]

 

温泉でぉションの瞬間を目撃しちゃってたのね(^^;)
あおも温泉は気持ちいいから好きな気持ちと、やっぱり見知らぬ人のいろんな液が混ざってるであろうお湯への拒絶感の両方があるよ。。
( ̄∀|||)かけ湯だけで入る人とか居るぢゃん…
シャワー室でも温泉・銭湯でも、公共の場でのそういう行為は やっぱり考え物だよね!!
…お風呂でチビにもしっかり教え込もう…
[ 2005/07/02 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/168-39a64133