スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 昨日は旦那が… 

もう一個の記事は軽くいきます***

昨日の夜に私は晩御飯を一足早く食べてPTAの集まりに出かけたんだけど、この日は旦那の仕事がお休みだったのでラッキーでした♪

子供達にご飯を食べさせてくれて、帰ってきたらお風呂に入っていました。

台所に行ってみると
なんと、食器を全部洗ってくれていたの!


ん(・_・)!?
しかぁ~し!
カゴには入れてあった食器は食器棚にメチャクチャニ入っているし~
鍋も何じゃコリャーって感じにレンジ下に突っ込んであるぅ~!

洗った食器も危なげにカゴに積み上げてあるし…


もう!二度手間なんだからぁー(~_~;A

でも、アレですね、
ココで文句を言ったら、旦那さんは家事の手伝いをしなくなるとか…TVで言ってたっけ…

決して文句は言わず、お礼を言う

「ありがとう(o^∇^o)ノ 助かったヮ~」

これが大事なんだそうです(●'∇')(●,_,)ぅんぅん♪

なるほど、
あれがとう連発したら、ニコニコしてるぅ~♪

私も働くようになったら、大いに家事を手伝ってもらわなきゃー

それまで、台所に立つように教育してゆくつもりです(,, ' 艸') 




[ 2005/03/10 14:55 ] 家族の話 パパチョの事 | TB(0) | CM(2)

 Akiさんこんにちは~♪

男って単純だから~♪
『褒めて伸ばす』ですね!
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
[ 2005/03/11 04:11 ] [ 編集 ]

 えらいなぁー

ほんの少しでも手伝ってもらえると
すごく助かるものですよね。
ちょっとでもしてくれるご主人えらいなぁ。それをうまくほめるHANAさんもえらいーー!(*^.^*)
[ 2005/03/10 14:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/17-069c21f5










