 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 コレクション;フレンチ雑貨 

tea.jpg

書き忘れてたけど、↓の記事は土曜日の出来事です

そして、昨日の事…

今日も「和*SWEETS」のつづきを買おうとジャ○コに再び参上した私

Σヽ(`ロ´;)ノハッ!

こ・これは…!!!

『ナタリーちゃんのフレンチ雑貨』だぁーっ!

前々からサイトを覗いてチェックしていたあれが売り出されているではあーりませんか……(|||゚Д゚)……ッ!!!

これはー!
「和*SWEETS」は後ほど集める事にして

いい歳して大人買い・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・これとぉ~あれとぉ~
misins.jpgsoaps.jpg←クリック画像拡大

「レディのたしなみ」セットのミシンとソーイングBOX
「大好きバスタイム」セットの石鹸色々♪

全部で10種類あるのになぜか8種類だけ買う私…ダブりを恐れた小心者(゚▽゚;)

まぁ、ダブったとしても妹も買うから交換すって手もあるんだけどね

幸い、出したばっからしくダブりなし(* ̄∇ ̄)9"

でも、一番欲しかった「パリのキッチン」は外れちゃった

(`ε´∴)チェッ

その他のフィギアはこちらにございまーす!


[ 2005/07/04 14:44 ] 趣味の話 可愛いモノ | TB(0) | CM(8)

 

★ちゃりりんちゃんへ
そうΣd(・ε・´d*)ひとつでもなくなったら大騒ぎよ!(私がw)
専用の飾り棚が欲しい今日この頃です…
[ 2005/07/08 03:37 ] [ 編集 ]

 

>そん時は家族総出で床に這いつくばって拾ってまーす!
笑っちゃったじゃないか!!!
これ、落とすと大変だよね~~。
[ 2005/07/07 17:31 ] [ 編集 ]

 

★ちゃりりんちゃんへ
(▼∀▼)ニヤリッ
ちゃりりんちゃんも遂にハマッタかしら?w
ウチには猫ちゃんはいないから心配はないのよ~♪
キッチンカウンターに陣取っているよ!
でも、時々イヨがぶつかってバシャーんって落っことすかなー(ー'`ー;)
そん時は家族総出で床に這いつくばって拾ってまーす!
[ 2005/07/05 08:48 ] [ 編集 ]

 

うわ!
何これ!!!かわいい!!!
ヤバイヨ。ほしくなってきたよ( ノД`)
HANA*ちゃんに質問~~!
コレクションの数々を、どうやって飾ってるの?
地震列島の日本では、飾り方を間違えると
すぐに落ちてバラバラになってしまうですよ!!
おしえてー!
[ 2005/07/05 07:22 ] [ 編集 ]

 

★かえるさんへ
【☆祝☆お初】(* ´∀`)<ヨロシク!!
こちらこそ申請ありがとうございます~♪
かえるさんのサイトにも遊びに行きますね(o・`ω・o)ノ゙
いちごちゃん?誰?キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロどこどこ?
★のりさんへ
【☆祝☆お初】(* ´∀`)<ヨロシク!!
ネットの方がダブりもなくて確実にコンプリートできますよね(-^∇^-)
でも一括払いってのが悩む所です…
結局1ヶ月以内に買い揃えてるんですけどね(*^-'*)>
★めかぶさんへ
一度ハマルと全部集めたくなるのがフィギアの恐ろしさ…
さぁ、一緒に集めましょう!( ´艸`)ムププ
[ 2005/07/05 02:53 ] [ 編集 ]

 

ちょっと私も探してみよ~
[ 2005/07/04 14:50 ] [ 編集 ]

 

こんばんわぁ。
ワタシも『ナタリーちゃんのフレンチ雑貨』、ほしぃて、ほしくてぇ・・・
近くには売ってるお店がないので、ネットで・・・って考え中です。
そして、GALLERYのほうも拝見させていただきました。もぅかわぃぃものばかりで
ますます・・・ほしくなりました。。
ぁぁ~パンがぁ^^
[ 2005/07/04 13:54 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
めろ友になっていただいてありがとうございます。
かわいらしいブログですね♪
それに雑貨もいっぱいで、私好みです。
あっ!いちごちゃんだ☆
また遊びに来ます。
よろしくです(*^_^*)
[ 2005/07/04 06:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/171-5bfcffe1










