 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 七夕と言えば… 

σ(o・ω・o)私は宮城県に住んでいるので
今日が七夕って実感がないんです…

皆様ご存知でしょうか?

宮城(仙台)七夕は8月にあるのです

今年も8月6日(土)7日(日)8日(月)に仙台のアーケード街に千を超える吹流しが飾られます

私は行きませんけどね(^ ^;Δ

ものすごい混雑で疲れます_| ̄|○

殆ど観光客しかいないんじゃない(?)って感じかも…

そうゆう感想を漏らすHANA*も昔はパレードに参加したものです(・m・ )

内容は…
マーチングバンドあり、チアガールあり、ハーレー隊、ダンス隊、浴衣の集団あり、いろいろな団体が参加します

さぁ、私は何に参加したでしょう?( ̄∀ ̄)


[ 2005/07/07 11:29 ] 家族の話 私の事 | TB(0) | CM(4)

 

★あづみんへ
ブッぶー(・3・)
答えは「ダンス隊」でした~☆
ダンスって言っても、ダンス教室に通っていた訳じゃーなくてね、ドレスメーカー(洋裁学校)でドレスを作って更新するんだけど、ただ歩くだけじゃつまらないってんでダンスもさせられたの(||__)/・・
今となってはいい思い出だけどねーw
[ 2005/07/08 03:30 ] [ 編集 ]

 

こんにちはー。
宮城在住なんですね。
私は実は東北方面に行ったことがないのよ。。大阪からだとちょっと不便なんだけど、いつかは絶対行こう!って夫と話してるよ☆
HANA*ちゃんが参加したのって、マーチングかなぁ。有名な七夕祭りのパレードに参加するってすごいね!
私も吹奏楽でマーチングしたことあるんだけど、あれって夏なんかだと暑くてけっこうしんどいよね。。
今思えば、いい思い出だけどね!
[ 2005/07/07 08:48 ] [ 編集 ]

 

★かえるさんへ
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
レス早っ!
たった今[BlogPet]のお友達登録押したばっかりなのに!びっくり~!
かえるさんはどちらにお住まいなんでしょう~?(*^-^*)ブログを見に行けばいいのだねv
[ 2005/07/07 02:42 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
宮城にお住まいなのですね。
TVで七夕まつりみたことあります。
すごく豪華だなと思っていました。
いつか見に行きたいと思っています(*^_^*)
[ 2005/07/07 02:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/176-17f4e1d7










