 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 恋オーラ島発売 

いつ発売になっていたのでしょうか…?

知らないうちに新しいアイランドが発売になっていました
恋オーラ島恋オーラ島
最近メロダチになった雪花(花房)さんのアロハジュニアちゃんが遊びに来てくれました♪
2匹とも体の色がピンクなので見えない;

オオゼキタクさんの「恋オーラ」何気にこの曲好きです( ´艸`)

でも、設置しているのはブルーのラジオ「つゆ草の青」
恋オーラ島にはこのブルーでしょ~!

う~ん「つゆ草」の曲もステキだわ~(* ̄。 ̄*)ウットリ
恋オーラ島2はい、アップ!
クリックして画像拡大してください

おっといい忘れていた!
この「恋オーラ島」はなんと0ddです

GLL会員じゃなくても入手できますよ!期間限定なので
急げ!-=≡ヘ(*゚∇゚)ノ

[ 2005/07/08 17:06 ] 遊びの話 ネットゲーム | TB(0) | CM(4)

 

★ちゃりりんちゃんへ
え!ちゃりちゃんもリヴやってるの~!?
何飼ってるんだろう(≧∇≦)見て見たいわ♪
飼い主名そのまま?検索してみよう!
[ 2005/07/11 01:51 ] [ 編集 ]

 

うちも今この島です!
7/7から1ヶ月限定発売だそうですね。
うちのリヴリーがドピンクなんで、
同化しちゃってて、よくみえません(⌒_⌒;
[ 2005/07/10 04:41 ] [ 編集 ]

 

★比乃 さんへ
【☆祝☆お初】(* ´∀`)<ヨロシク!!
足を止めていただいてありがとうございます(u_u*)
メロアイテムは見つかりましたか?w
良かったらまた遊びに来てくださいね♪
[ 2005/07/09 04:57 ] [ 編集 ]

 

こんにちは、初めまして!!
メロをめぐっていたら可愛い雰囲気と可愛い画像にひかれてつい立ち止まってしまいました・・・チワワ大好きです。。>v<
[ 2005/07/08 13:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/178-7ef959ce










