 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 断水中。。。 

水道管の交換の為に夜間工事が行われるとかで
夜の9時から断水になりますとのお知らせが入ってきて

慌ててお風呂に入って、晩御飯の後片付けを終えたはいいけど…

停まったのは結局10時

しかし、旦那はまだ帰って来てませんヽ(o´д`o)ノアーララ

水が出ないと思うと…なんだかトイレに行きたい気分になるのは気のせい?(=_=;

もう、とっとと寝るかzzzヽ(*´ρ`*)ノ°゜

じゃが、工事の音がうるさい…
[ 2005/07/11 22:15 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)

 

★紅ちゃんへ
それがさー今度は早朝、まだパジャマの時に玄関で呼び鈴が…慌てて着替えて出てみると水道工事関係者がやってきて、茶色い水は出てないか調べますって来たんだよー
もう、夜に朝に大変だよー;
[ 2005/07/12 05:09 ] [ 編集 ]

 

HANAちゃんおはよ~(*ц_ц)
ワッカルー!工事の音迷惑だよね!
うちも今、下水道だかの工事で業者が家の前の道路ふさいでてさぁ。
車の出入りはしないでください。とかいうんだよ。
住宅街なんだから無理ジャン!て感じよね。
なにより断水は厳しいよね。+゚(ノω・、)゚+
[ 2005/07/12 01:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/187-86ddbd6c










