スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪[メロパ] 

ドロン。゜.☆ 

お友達のタッキーんちのmimiはイチゴを食べたりきのこを食べたりとっても可愛いアクションを覚えたのに…

ウチのべぃびぃったら(・△・::)

変なワザを覚えたよ  『ドロン』だって;

お前は忍者か?ってーの! ( ・Д・)/≡((卍 シュッ!

そんな高いところから落ちてきて痛くはないのかえ? 

同じモフモフでも覚えるアクションが違ってきているようで、メロ友の動きを見るのも楽しみのひとつとなりましたね♪


それでは皆様ごきげんよう☆、。・:*:・゚`★ ドロン!

 

★わちへ
お忙しさんなのかな?
ブログへは覗きに行ってたけど、更新されてないようだったので心配だったよ(T(エ)T)
タネは…かなり難しいね
1000~2000以上のブログを回らないと見つからないみたいだよ(ι´∀`*)ん~
[ 2005/07/14 02:52 ] [ 編集 ]

 

HANA*ちゃんとこは、どんどん育てるね。
私は種も拾えなければ、わざも覚えない・・・
私が管理さぼってるのもあるんだろうけどね。
最近、ブログさぼってるからなぁ・・・・
PC触ってっれないのもあるけどね。
[ 2005/07/13 07:42 ] [ 編集 ]

 

皆さん(●´∀`)ノ゙こんにちゎ☆
★ごぶさんへ
【☆祝☆お初】(* ´∀`)<ヨロシク!!
本当はいちごを食べるわざを覚えて欲しかったんですがねー(ノ_<。)
でも、見ているうちに愛着湧いてきます…不思議…
メロ友申請ありがとうございます!メロでもヨロシクですm(_ _)m
★ぽちさんへ
( ̄∀ ̄)タグふれのウチのひよこちゃんの名前が「ポチ」って言うんですけど、日記で「ポチ、ポチ」言っても気を悪くしないでくださいねwww
「どろん」=「消える」でしたか~?!
そかそか!気が付かなかった(^^ゞ
あ、「ハナタレ」=「近寄る」かも…
★キョロさんへ
本当、メロアイテムはなかなか見つかりませんね~(=_=;
ウチには一応ありますがこれも結構苦労の賜物なんですわ(T(エ)T)
メロ友申請ありがとうございます
[ 2005/07/13 04:34 ] [ 編集 ]

 

こんにちわ~♪
さっそく遊びに来ちゃいました!!
モフちゃんドロンなんてするんだね~
家の子もどんな風に成長していくか
楽しみができちゃった♪
べぃびぃの所には
ステキな紫陽花が咲いてる~!!
家のお庭には種こないし~
ほかのメロの所で種、見つけられないし...
うらやましぃぃ~!!
追伸
べぃびぃ~~
家のまっしろしろすけと
お友達になって下さい♪
よろしくお願いします!!
[ 2005/07/12 16:29 ] [ 編集 ]

 

ドモ ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)/ ドモ
うちも
  どろん!! |_・) |・) |) ※パッ
で、落っこちてくる・・・をやるようになりましたよ。
『消える』ってアクションなんですよね?
だ~~け~~ど!!
『ハナタレ』のアクション・・・どこにも項目ないんだけど!?
[ 2005/07/12 12:22 ] [ 編集 ]

 

初めまして。
キャラメの掲示板から遊びにきました。
ドロンちょっと面白かったです。
これからもどんな風に進化していくのか楽しみです。
メロもお友達申請させてください。
よろしくお願いします。
[ 2005/07/12 08:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/188-46b519cd


大きなきのこ、食べます

覚えました。うちのふぐ屋3兄弟の次男、ハマキチがついに!ワーイ♪ ヘ(゜∇^ヘ)(ノ^∇゜)ノ ヘ(^∇゜ヘ)(ノ゜∇^)ノ ワーイ♪何をって?今うわさのアクション、 「食べる」です・・。  (▼▼メ)ナンダトォ で、これがその証拠写真・・。
[2005/07/12 11:47] URL メロメロ日本代表~日本代表にメロメロ








