 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 大盛況の『チョコベビィ』 

3日前にスタートしましたイヨのお絵かき掲示板


おかげ様でお客様もボチボチ増えてきてイヨも歓喜の声を上げております♪
ヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ

お絵かきしてくださった皆さんにも本当にお礼を申し上げますm(_ _)m

アポロチョコ日記の常連さんの絵も見れますよ(◎゚艸゚)

まだまだページは残っておりますので、どうぞまだのみなさんも童心に返ってお絵かきしてみませんか?

結構クセになりますよ!

 

★タッキーへ
何気に期待してるんだー☆
だってタッキー製作所見てると、タッキーの芸術的センスが伺えるんですもの( ´艸`)ムププ
★megさんへ
テーマパークですか<(@^_^@)イヤァ
そんじゃぁ、キャラ土産でも作って一儲けしますかね(▼∀▼)ニヤリッ
ナンチャッテーwww
殆ど自己満ブログなんですけどヨロシクおねがいします♪
★沙羅 さんへ
メロ友リンク作ったんですか~?
メロメロ温泉いまいち使いにくいんでいい考えかもー((´I `*))
リンクに入れてもらってアリガト(ノ*´з`*)ノ⌒☆
[ 2005/07/13 04:42 ] [ 編集 ]

 

おはよぉ(^0^*
昨日作った、モモのメロ友リンクの確認ついでに
足跡ペッタン♪(コピペでゴメンネ)
またゆっくり遊びに来ます。ではっ!
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
[ 2005/07/13 00:56 ] [ 編集 ]

 

こんちわ~^^
遊びきちゃいましたw
っていうか
キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ・・・・・・
テーマパークみたい♪
いろんなおもしろそうなのがついてて
楽しいブログだね♪
こりゃ 通いつめるかなw
[ 2005/07/12 13:48 ] [ 編集 ]

 

待ってて!!今練習してるからね(>▽<;; アセアセ
ウチのマウス。。。ダメなんだよぉ。。
[ 2005/07/12 10:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/190-66e6649c










