スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 土日は・・・ 

お弁当毎週土日はナルトが部活に行くためにお弁当を作っています

私の作るお弁当( ̄へ ̄|||) 冷凍食品ばっかり…

世の中のお弁当を毎日作っている奥様達は何を詰めているのでしょう?

よろしかったら簡単で、値段が安くて、美味しいおかずをご伝授いただけますでしょうか…(;゚Д゚)(S)

色取りの悪い弁当しか作れないダメママです┏(-c_-;)┓

ちなみにナルトはトマトとピーマンが嫌いです

赤や緑の食欲をそそるお弁当の1品!【☆募集中☆】(* ´∀`)<ヨロシク!!
[ 2005/07/16 17:17 ] 生活の話 食べ物の事 | TB(0) | CM(5)

 

人(´д`;)お返事遅くなってごめんね;
★みなっちへ
色取りよく見えるようだけどね、実は緑色のバラン(葉っぱ型仕切り)を入れてるからなのよ~;
「ホウレン草の卵巻き」頂き~♪
★niko さんへ
「お初」と思ったらHNが変わってたのね!?
変わったのはブログ名だけだと思ってたいた(汗汗;
プチトマトを入れられたらどんなにいいか…
家|´;ω;).。oOシクシク
実はブロッコリーもダメなお兄ちゃんだったりする…
★タッキーへ
東京なのに(この言い方変?)給食ないなんて( ̄ロ ̄;)
幼稚園のお弁当と言ったらワザのオンパレードw
お絵かきみたいなお弁当の競演だよねーはぁ大変じゃー;
★セイジュさんへ
緑の物は果物に頼るしかないかも。。。
でも、果物は冷たいのが好きだから、おっさんの持つようなランチジャーを買おうかしら(・m・ )
***みなさんいろんな知恵を出してくださってありがとう***
[ 2005/07/19 03:59 ] [ 編集 ]

 

このお弁当、十分に色合いも良くおいしそうに見えますよ
強いて言うなら、青色が足りない?
青い食べ物、思いつかないけどあったら食欲落ちそうだ
おっと青ちがいだ
そうですねぇ、果物が欲しいですね
キウイとか入れみたらどうですか
[ 2005/07/17 03:17 ] [ 編集 ]

 

来年は毎日お弁当を作らなければ。。。(ノω・、) ウゥ・・・
ウチの近くに給食の幼稚園がないんだよねぇ。。。
幼稚園ママのブロ友のところにいくとね、
見事!!としか言えないお弁当が毎日UPされていますよ。
タッキーには無理だな(>▽<;; アセアセ
ピーマンが苦手と言う事はパプリカもダメ??
色的にはとてもキレイですけど。。。
[ 2005/07/17 00:14 ] [ 編集 ]

 

うわ・・あたしも同じく・・って感じだから
答えられないんだけど
うちの 赤は プチトマト
緑は ブロッコリーって
だいたい決まってるんだよねwwww
あたしも かわいいお弁当の作り方
聞きたいわ~~
[ 2005/07/16 12:14 ] [ 編集 ]

 

HANA*ちゃんのお弁当とってもいろどりもきれいで、おいしそうだよぉ。
さすが男の子、たくさん食べるんだな(^-^)
私も決して得意ではないけどね(^^;)
うすやき卵でほうれん草を巻くのね。
で、一口サイズにカット。
これは見た目鮮やかでなかなかおすすめ。
前の晩にほうれん草だけゆでておけばラクよ。
[ 2005/07/16 12:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/197-eb28f2a7










