 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 花火大会 

花火大会1港祭りの前夜祭の花火大会を魚市場まで見に行きました

花火見物には好スペースで
前は船着場なので人の頭がジャマにならないんです♪

海の上に浮かんだ船から1万発の花火が上がり…

音もお腹に響くほど大音響!
海面にも花火が映ってとっても綺麗でした(人´∀`).☆.。.:*・°
hanabitaikai2何を買うにも、トイレに行くにも並んで並んで。。。
あちこちに長~~~い行列;

花火が始まって列の方を見たら、全然並んでなくてガラアキw

そんなもんです( ̄∀ ̄)


[ 2005/07/19 13:41 ] 日記 携帯からカキカキ | TB(0) | CM(2)

 

★ごぶさんへ
そうそうΣd(・ε・´d*)晩御飯早めに済まして行かないとね!
今年も浴衣姿の女の子がいっぱいいたけど、ミニ浴衣があんまり可愛いと思えなかった私はオバサン…σ(Д・@)
[ 2005/07/19 08:58 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
花火大会
こちらでもちらちらはじまってます。
カレンダーには花火大会の日程を目立つように書いて
忘れないようにしてます。
浴衣や甚平が着れる気温だったらいいなと思います。(着るのは私ではありませんが。)
[ 2005/07/19 06:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/199-9482b255










