スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ハナマキが飼えるぅ♪[リヴリー] 

昨日届いたLivly新聞によると…

Livly Island2周年記念イベントで新リヴリー「ハナマキ」が飼えるそうです
チャパティさんあのやどかり亭の主人「チャパティさん」と同じ種類ですね

飼えるのは帽子がなくて、タトゥーも入ってないそうなのですが

飼いた~い!(*´ω`*)ウットリ

G.L.L会員ならイベント期間中にネオベルミンで変身することが出来るとの事♪

イベント早ょ~来い~!って言ってたら…

イヨが猛反対するんです(ノ_;)
「ダメだ」って…
ラヴォクスから変身するつもりはないんだって;
皆さんウチの娘に何とか言ってやってくださいよぉ
・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

それからそれから。。。

期間限定の秘密ショップOPEN!

イベント時の限定スキルを習得して期間中15人でこの技を発動すると、秘密ショップへ行く事ができるそうですよぉぉ!

ショップでは過去に発売された島が数量限定で10倍の値段で売り出されるらしい!!!

10倍Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
そんな阿漕な商売してると会員達から怨まれるョォ!

しかしながら、私リヴリー仲間15人もいない(T.T ) ( T.T)

そんな大金もないので指くわえて見てるだけ~;

でもでも、ひと目秘密ショップを見てみたいものですな(ι´∀`*)ん~

どなたかメンバーに人数足りないという方がいらっしゃいましたら、
ぜひお声を掛けてください!

「私を秘密ショップへ連れてって!」

[ 2005/07/20 14:45 ] 遊びの話 ネットゲーム | TB(0) | CM(5)

 

★比乃さんへ
Σ[●°д°]ェェエエッ
「俺」っ事は比乃さんは♂だったのね!?(汗;
HNが女性っぽかったので♀だと思ってた(;゚∇゚)_
…意味不明なサイトなのー;怖いなぁ
今日は、ちぃと野暮用で忙しかったので後で絶対行くからね![○´>д<]人 カンベン!
[ 2005/07/22 09:06 ] [ 編集 ]

 

はい、URLおいてかなくってすみません・・・>_<
俺のブログは変なことばっかり書いてあるので、しかも意味不明ですwみないほがいいかも・・・?!ww
今日も暑かったですねー!俺と俺んとこの犬は夏バテ気味です。
[ 2005/07/21 12:33 ] [ 編集 ]

 

★比乃さんへ
ごめんごめん(汗;
というのもメロ友がものすごい勢いで増えてるのでサイトと名前が一致しない私ですσ(Д・@)
後ほど遊びに伺いますね!
★わちへ
GLLにはここでないと手に入らないものがいっぱい売ってるからねー↑_(ΦwΦ;)Ψウケケ
私はチャットやるよりアイテム集めが好きだからさwww
[ 2005/07/21 07:13 ] [ 編集 ]

 

すごいね、会員だと良い事おおいなぁ・・・
こないだ、お金の事で、旦那と沈んだから、会員にはなれないもんなぁ・・・
HANA*ちゃんが羨ましい。
[ 2005/07/21 04:23 ] [ 編集 ]

 

チュロスのお友達になってくれてありがとーございました!!!
リヴリー、チワワチャンかえないで下さいー><イヨちゃんに賛成です!!w
[ 2005/07/20 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/202-6beb2e92










