スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 水着にお着替え~♪[タグフレ] 

梅雨明け宣言があちらこちらで発表される今日この頃

我等がタグふれ界でも夏到来ですな!
セクスィその1セクスィその2
アップルちゃんもビキニ姿に変身です♪

私生活でもビキニ着たことないのに…
は、恥ずかすぃ(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

ずっとタグふれで「お着替え」してみたいって言ってたのが叶った。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

ゾンビさんも男の子、女の子バージョンがあったり
事業部やナギハウスには泳げるプールが出現したり♪
秘密のプライベートビーチもね(*´ノД`)コソッ

もう、タグふれからは目が放せないよポッポッo(*´ω`*)oポォ~


そぉそぉd(・∀・*)
噂によると各オーナーさん達も水着姿らしいので徘徊して隠し撮りせねば
[岩陰]Σ【◎】ω・´) 激写


[ 2005/07/20 15:02 ] 遊びの話 タグふれんず | TB(0) | CM(6)

 

★ ayanyan さんへ
トマトちゃんの水着かわいいよね~(ノ∇^*)
りんごちゃんも着たい~♪
高そうな水着もいいやよねぇ(=v=).。o○ポヮァン
特権ってもんだーねー!
本日。。。あやにゃんさんのタグ飾りぱっくっちゃったよ [電柱]д ̄) チラッ
[ 2005/07/22 09:10 ] [ 編集 ]

 

ぬふふ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
もぉホントプリン②ですねぇ。
リンゴちゃんの水着はビキニだったのですかー(人´∀`)イイナ
オイラのトマコはフリフリのかわゆい水着でしたw( *´艸`)ムフフ
ハイジさんの水着、マダムの水着拝見しました!やっぱりオーナーさんの水着はお金かかっていそうです。羨ましい・・・
[ 2005/07/21 13:47 ] [ 編集 ]

 

★ひよこまめちゃんへ
おさるさんはたしかクラッシックタイプの水着だったよねー?
始まってすぐに登録したんだ。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
タグふれのおかげで友達もいっぱいできたし、
毎月いろんな事が起こるから楽しいよね~♪
★タッキーへ
マイタグにも小さいプールが欲しいところだわ
しょうがないから池を並べてみたけどね(≧ω≦)b
★kuma mama さんへ
【☆祝☆お初】(* ´∀`)<ヨロシク!!
もしかしてTBPの常連さんじゃーないですか("▽"*)
たぶん放浪でお邪魔した事があったかも…
リヴもやってらしゃるんですね!?
後ほど遊びに伺いまーす!
[ 2005/07/21 07:07 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ。
私も昨日は深夜まで泳いで(?)いましたw
最近のタグフレ面白いですねー。
因みに。。ハナマキ良いですよねっ。
ぅぅ~~ん悶々です。
[ 2005/07/20 18:19 ] [ 編集 ]

 

アタイも今水着に着替えて、ビーチに行ってきたさぁ。。
いいねぇ。。白のビキニ
[ 2005/07/20 17:11 ] [ 編集 ]

 

おおお~全然、知らなかったよ~~!
早速、着替えさせてみました。
ってか、サルさん・・・完全に、囚人モードの
水着です。
でも、かわいいけど。
タグフレンズ・・・ほんと、かわいいよね~~!
ベータ版、始まってすぐのときに、一回登録して・・・でも、全然、盛り上がらなくて・・・
このまま、なくなっちゃうのかな~って心配したけど・・・
盛り上がってきて、嬉しいです(*^-^*)
[ 2005/07/20 08:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/203-cc47074d










