 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ハタハタ ''ノノ)\c(・_・ )フキフキ (  ・_)A゙ 

明日、イヨの家庭訪問なんですぅー!

ャッヴァ=ヾ(||●・Д・○)ノ━ヂタバタ━ヽ(○・Д・●||)ツ=ャッヴァ

部屋の中とっ散らかってますねん

日ごろ家事をサボってパソコン三昧の生活送っていたツケが来た(><;)

でね、今日は一日お掃除してたんだけど、まだ終らないの;

せめてリビングだけでもカタサないと
あ、でもトイレ貸してくださいって言われたら大変なんでトイレもね!

玄関は家の顔だからして一番キレイにしないと( ̄ロ ̄;)


ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!玄関前は雑草がすごいのよぉ!


待てよー (゚ロ゚;)マサカ!
イヨちゃんのお部屋見せてくださいって言われたらどぉしよぉ!<これがスゴインデス

と言うわけでこれから掃除の続きをします。。。
(;´д`)r鹵~<巛巛巛|窓

はい~レスまわりお休みしますだー
[ 2005/07/21 16:41 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(3)

 

★みなっちへ
゚ ゚≡Σ(∀ |||) エェェェッ!家庭訪問ないのぉ?!
それはうらやましい…いや!いいのか~?
そのかわり三者面談とかやるのかな?
ブログお引越ししたのね~♪
FC2はそんなに重くないでしょ( ̄ー ̄)
後で遊びに行くね~!
★nikoちゃんへ
もう、埃だらけで大変だったよー(T-T)
結局先生はトイレにもイヨの部屋にも行かなかったけどね…_| ̄|●
[ 2005/07/22 09:01 ] [ 編集 ]

 

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
はなちゃん たいへんなことになってるね!
私も 同じこと 思って
先生くる直前に トイレに 芳香剤スプレーふりまいたりしたよw
子供部屋も いちおきれいにしたww
いつもやっておけばいいのに
これが またできないのよね~~w
明日 がんばってね^^
[ 2005/07/21 15:16 ] [ 編集 ]

 

忙しい姿が目に浮かんだよ。
お掃除おつかれさま。
夏休み中に家庭訪問があるんだねー。
娘の学校は家庭訪問ないの。
あったら大変だ(;^_^A アセアセ…
なくてよかった。。。ほぉ。。。
ずいぶん前に言ってたブログの話。
とっても重たくて使いづらかったの。
(覚えてないかな?)
なのでHANA*ちゃんと同じとこに変えちゃったw
これからもよろしくね(^^)
[ 2005/07/21 11:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/204-0e351d57










