スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 劇的!ビフォアー・アフター 

昨日大掃除をしたHANA*宅ですが…
結局、昨日一日では終らず今日まで持ち越してしまいました
Beforeご覧下さい.:♪*:・'゚♭.:*

←こちらお片づけ前(-ω-;)
恥ずかしながら、大層散らかっております…

これが女の子の部屋と言えるでしょうか!

我娘ながら恥ずかしい次第です(*ノДノ)
もう!勉強机の上なんか何処で勉強するのだ?と聞きたい(メ`´)凸
Afterそれが、近藤典子さん仕込みの収納ワザでこのように~

部屋中に散乱した本をすべて収納!

不要な物は容赦なくバッサバッサと捨てたら

ヾ(☆´・ω・)ゞ──+。'*.゚:。びゅーちふる+。'*.゚:。──ヾ(・ω・`★)ゞ

やっとキレイなお部屋の出来上がりぃ~♪
イヨも「きれいなお部屋きもちいーねー」なんて言ってます(≧∇≦)

家庭訪問も無事に終わり、後はこのキレイを持続してもらわないと!

いやー…イヨの事だから夏休み終る頃には元のゴチャ部屋に戻るんだろうなー┏(-c_-;)┓

[ 2005/07/22 17:42 ] 家族の話 イヨの事 | TB(0) | CM(3)

 

はーい!チョッパーの後ろにいて足だけ出てるのはイヨでーす!
★タッキーへ
そう、実は私もおかんに怒られてたです(*ノωノ)
それをすっかり忘れて「この娘はダラシナイネー」とか「あんた男?」とか暴言吐きマクって掃除しました。。。
★ダノツさんへ
玄関で立ち話の家庭訪問も落ち着かなくて嫌ねー(;゚∇゚)
普段は友達と遊んだり、宿題で1日が終っちゃうから夏休みとか位じゃないとまとまった掃除ができないからねー
[ 2005/07/22 15:18 ] [ 編集 ]

 

すごい掃除がんばりましたね!!
すごいキレイです♪
写真、私も、人形から、人の足が・・・・
って、少し驚きました。
やっぱり、イヨちゃんですよね(^^)??
うちも大掃除しなくては・・・。
今年家庭訪問家に上がらないって言われたので、大掃除しなかったので・・・(^^;;
せっかくキレイにいしたので、この状態が続くといいですね。
[ 2005/07/22 12:27 ] [ 編集 ]

 

チョッパー足長ッ!!ッて思ったら。。
イヨちゃんだよね!?
私もむか~しおかんにめっさ怒られてましたよ。。(>▽<;; アセアセ
一人暮らしとかすると気がつくんだけど。。。
『何でこんなに汚いねん』とか、自分に言っちゃってた(笑)
[ 2005/07/22 09:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/205-7ecfbdd4










