スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 透明人間の誕生日σ(TεT;)[タグフレ] 


実は今日の誕生日を楽しみにしていたんです…私…
昨日の晩からINしてケーキの到着を今か今かと待っていたのに(T-T)
なのに今の私は
りんごちゃんでもゾンビでもない状態なの(滝汗;;;
透明人間のBirthday


赤い三角は表示されてるんだけど、
なーんにもできないの(´Д`)ハァ・・・
コミュニティセンターに行っても
お友達のタグに行ってもこんな感じ…
足跡だけは残るんだな、これが

(●´・ω・)a ェット…どうせ、今日は日曜日だから
遊びに来てくれる友達も少ない事だし…
べ、別にいいんだけどさ…
llllllρ(   )lllll
でもでも、

やっぱ、自分のマイタグでケーキと一緒に記念キャプチャしたかったよ~!


家|´;ω;).。oOシクシク

[ 2005/07/24 06:45 ] 遊びの話 タグふれんず | TB(0) | CM(5)

 

★ダノツさんへ
久保田さんと一緒に覚えていてくれたとは!wアリガトー♪
ケーキ初めて見たのかな?
かわいいでしょ~( ´艸`)
これ楽しみにしてたんだー!
★タッキーへ
写真撮った~?(  ̄∇[◎]oパチリ
私も透明人間の赤い三角でいっぱい撮っといた;
ログインしたくてもそれが出なくてさー(-ω-;)
★ち-ちゃん へ
いやいや私も…(^^;)
初心者なんで、人に教えるなんてとんでもないだすー…
何度もテンプレがたがたにしてますよ;
★ひよこまめちゃんへ
ゾンビでもなくてね(´y`;)
赤い三角マークだけなの…
足跡も見れるし、カーペットおじさんからカーペットを3回も貰ったんだけどねー
ただ、掲示板には書き込みができなかったな
[ 2005/07/25 07:35 ] [ 編集 ]

 

お誕生日おめでとございます~~!!!
おめでと~~~!!!
え?ゾンビなの?
なんでだろう?
一回、もう一回、ログインしなおしてみても、だめ??
そんなのいやだよねえ~~(TT)
[ 2005/07/24 11:56 ] [ 編集 ]

 

こんにちわ。ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます。
お誕生日なんですか~?
おめでとうございます♪
私と同じテンプレですがHANA*さんの
テンプレは可愛くされてますね。
羨ましい…私はパソコン初心者だし
不器用なので出来ません。
いろいろ教えてくれたら嬉しいです。
ではまた来ますね。
[ 2005/07/24 07:28 ] [ 編集 ]

 

ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
しかし、どうしたことか??
ログアウトしてもだめなの??
(ι´∀`*)ん~。
私のりんごで撮っとく??
[ 2005/07/24 03:04 ] [ 編集 ]

 

お誕生日、おめでとうございます!!
久保田利伸さんと一緒なので、覚えてました( 〃´艸`)
こんなふうに、ケーキが到着するのですね~可愛いですね♪
でも、せっかくの誕生日に透明人間だなんて・・・なぜなのでしょうね??
ではでは、すてきな誕生日をお過ごしくださいねヾ(@´▽`@)ノ
[ 2005/07/24 01:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/207-a865b362










