スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 Happyなバースデー[タグフレ] 

HappyBirthday3


透明人間事件から1夜が過ぎて、朝いちでマイタグを覗くと。。。
やっぱりケーキは消えていて、りんごちゃんも透明人間のままでした(T-T)
その後メンテナンスに入ってしまって
すっかりブログをいじる気にもならなくなっていました

HappyBirthday2それが夕方頃でしょうかブログを開くと
何とケーキが
タグふれスタッフ様の優しい心使いでもう一度ケーキを出していただきました

さっそくこの時間マイタグ上にいるであろうポーちゃんを呼びに行ってケーキの前で記念撮影!
そうしているうちにたろさんもやって来て一緒に写真撮りました(  ̄∇[◎]oパチリ
(これがやりたかったんだ~♪)

しかし、なんだか不安定な状態でチャット中に会話が通じなくなり重くなってきてボーっとしていたら
嬉しい事にカルメンさんが登場
HappyBirthday1
カルメンさんを独り占めしてまたもや撮影Σd( ≧_[+]) ロックオン!!

ちょびっと緊張してオシャベリしました

昨日の原因は。。。
重い時間帯に私が模様替えをやったためらしいです┏(-c_-;)┓

サーバーの負担になるようなのでこれからは控えたいと思います(-ω-;)

たくさんの方々に心配とお祝いの言葉をいただきましてありがとうございます(*^-^*)
少~しずつお礼のレスに伺います

★ケーキにメッセ入れてくれた皆様へ★どうやら2日目のケーキはサイトに飛ぶ事が出来ないようで…(´y`;)お礼のレスに伺う事ができませんここで、誕生日メッセイジのお礼をさせていただきますm(_ _)m皆様ありがとうございました♪
[ 2005/07/25 20:14 ] 遊びの話 タグふれんず | TB(0) | CM(2)

 

★タッキーへ
そう!タッキーんちにも呼びに行ったのに入れなかったんよ(´y`;)
今度タッキーともチャットしたいなー!!!
[ 2005/07/25 14:33 ] [ 編集 ]

 

ぉお!!(´Д`屮)屮
水着パーティーだな!!
夕方。。。あた印と頃、ブログ開かなくなってたからなぁ。。腐って、イロイロやってた(笑)
よかったねぇ。。ケーキ♪
[ 2005/07/25 12:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/208-2be3e57b










