 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 リアル界の誕生日では。。。 

イヨからのプレゼント娘のイヨがビーズでストラップを作ってくれました(*^-^*)
花の形のスパンコールとピンクのビーズでかわいいでしょ("▽"*)アヒョ
袋も手作りで、お気に入りの絶対使わないシールで貼り付けてありました(ノ_<。) 


焼肉~♪夜は皆で食べ放題のお店で焼肉いっぱい食べてきた~

ご飯の支度しなくていい!ってのが嬉しいで~す
あ~!歳は聞かないでおくなせぃ~
永遠の30歳ですから~♪

[ 2005/07/25 20:37 ] 日記 嬉しかった事 | TB(0) | CM(6)

 

うん*^_^*子供も大きくなってくるとだんだん作り物とか出来るようになるからねェ
あずきちゃんちもその内すごいの作ってくれるようになるさ~♪
焼肉にお寿司、確かに合うかもね(^ー艸ー^)
こってりしたお肉にさっぱりした寿司飯!いいかも~!!!
ちなみに私は生物が苦手なので卵焼きとか納豆軍艦だなw
[ 2005/07/26 11:38 ] [ 編集 ]

 

誕生日おめでと~ヽ(´∇`)ノ
子供からのプレゼントなんてステキ!!
うちはまだお手紙止まりだな。
それでもめちゃ嬉しいけど^^
子供の手作りなんて貰ったら
何でも許してしまいそうだわ♪
焼肉も美味しそう~~
焼肉食べるとお寿司が食べたくなるのって
私だけ・・?^^;
[ 2005/07/26 06:22 ] [ 編集 ]

 

★nikoちゃんへ
>永遠の20歳にしようよw
警察に捕まっちゃうよ~ぉA´ε`;)゚・゚
旦那ははっきし言って趣味が悪いので現金いただいてバーゲンに行ってきたわw
[ 2005/07/26 03:40 ] [ 編集 ]

 

HANAちゃんお誕生日だったのね!!!
ごめんね~訪問遅くなっちゃって。
おめでと~~~~
永遠の30歳w
この際
永遠の20歳にしようよw
ママになると
子供からのプレゼントってめっちゃうれしいよねw
旦那からのは期待できないしね^^;
[ 2005/07/26 01:04 ] [ 編集 ]

 

実は…作りが雑なのでボカシをいれてみた(*´ノД`)コソッ
義父母と焼肉と言う事はお代は親が払うんだしょ(◎゚艸゚)?
じゃぁ、いっぱい食べなきゃ~www
[ 2005/07/25 14:38 ] [ 編集 ]

 

イヨちゃんはBDプレゼントかわええなぁ。。・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
しかも肉だよ; ̄ロ ̄)
いいなぁ。。。苦しくなるほど食べたいなぁ。。
ウチ。肉行くときはいつもミッチー実家と一緒だからねぇ。。
遠慮しちゃうんだよねぇ。。(´・ω・`)ショボーン愚痴ってみた(笑)
[ 2005/07/25 12:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/209-ddbd1a92










