 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 アランジブックス 

  うさぎのちいさいともだち大好きな「アランジアロンゾ」のキャラクターをフェルトで作りました(*´ω`*)

手前がリスちゃんとかっぱクン
2段目がしろうさとくろうさ

最後はクマさん

↑クマさん目が逝っちゃってますなー(;^_^A

作った途端にイヨに強奪されました

  この本を見て作りました→

[ 2005/07/26 12:28 ] 生活の話 手作りした事 | TB(0) | CM(5)

 

★みなっちへ
ぎゃはーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ誉められちゃった♪
目は人形の命だね!最初にしろうさ作って何度もやり直ししたから薄汚れちゃってるのよー(*^m^)o==3
★沙織さんへ
精神年齢はきっと同じ歳くらいですよ~♪
本当、友達感覚でおしゃべりしましょう!
★ダノツさんへ
手作業は好きな親子なんですがね~
運動神経は並外れてダメダメな親子なんですよ~(´y`;)
悪いところもそっくり親子ってね;
★ちゃりりんちゃんへ
復活おめでとう!
リヴリーって何日くらい食べなくても平気なのかな?
何度か様子見に行ったけど、その後はいつも満腹だったよー!
他の誰かがあげてたのかな?w
[ 2005/07/27 07:02 ] [ 編集 ]

 

おひさしぶりぃ~。
やっとネット復帰したよ~(*'-')ゞ
リヴリーにえさあげてくれて、ありがとうね~。
おかげで生きてたよ~~ヽ(=´▽`=)ノ
フェルトマスコットかわいいね~。
昔、凝ってつくってたことあったな~。
あれって一体どこにいっちゃったんだろう。
捨てちゃったのかな~。
またつくってみたくなってきちゃった(*´∇`*)
[ 2005/07/27 06:07 ] [ 編集 ]

 

可愛くて、上手ですよ♪
イヨちゃんも、ストラップ、上手だったし、器用な母娘さんですね^^
うちは母娘で、超不器用です・・・。
フエルトマスコット、作るの楽しそうですね♪
[ 2005/07/26 10:41 ] [ 編集 ]

 

こんにちはっ^^
メロ友になってくれてありがとうございます^^
息子さんと同じ年なんですね・・・。私。
別にお母さんでも構いませんから^^
マスコットかわいらしいですね^^
私は不器用なので、細かい物事は、苦手なんで、つくれません(泣
うらやましいです^^*
では、これからもよろしくお願いします。
[ 2005/07/26 08:14 ] [ 編集 ]

 

可愛い!!!
マスコットって、少し目の位置が違うだけで表情が変わってきちゃうから難しいよね。
だけどHANA*ちゃん上手!
どれもすっごくあったかい表情だね(*^v^*)
イヨちゃんが強奪しちゃう気持ちわかる☆
[ 2005/07/26 06:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/210-3cca83d5










