 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ふわふわ~ドスン![メロパ] 

ふわふわ~ドスン!
タグふれんずの誕生日に気をとられていて気が付かなかった(◎゚艸゚)

風船みたいに膨らんでふわわ~っと浮かんだと思ったら。。。
やっぱり!ドスン!

体重が重いのね(;゚∇゚)_

今、メロメロ日本代表の画像掲示板に投稿してきたら、
新しいアイテム出現したそうですよ

『ひまわり』あるんだって☆

また放浪の旅しないとね


 

★タッキーへ
例の裏ワザできないんだったら新アイテムは無理っぽいよねー(=_=;)
その対策だったのかなー?
でも、本来のコミュニティツールの意味がなくなってるな…とは思っていたよ・・
★みんのままさんへ
Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!
そんなアイテムあるの~!!!
麦藁帽子被ってるの?たけのこもいいなぁ♪一度見て見たい!
★比乃 さんへ
w(°o°)wイギリスに出発?
留学するのかな?
ブログがこれから楽しくなりそうですね!
楽しみにしてますよ~(≧∇≦)
[ 2005/07/27 07:07 ] [ 編集 ]

 

こんちわぁ~!!
掲示板に書き込み、ありがとうございましたぁ~♪昨日まで登山の合宿にいってました。そして30日からイギリスに出発です。英語しゃべれないのに。w
[ 2005/07/27 00:49 ] [ 編集 ]

 

べぃびぃちゃん、きのこ出して食べてた~~♪他にも色々やって見せてくれたよ。かわいい~~ね。新アイテムの「麦わら帽子」&「たけのこ」みてみたいね~。
[ 2005/07/26 15:48 ] [ 編集 ]

 

(゚ー゚)(。_。)ウンウン既にもってるおともだちがいたよ
参ったね何でmimiは拾ってこないなかぁ。。
あ、30人斬り出来なくなっちゃったんだってねぇ。。
残念だわ。。そろそろやっちゃう!?とか思っていたところだったから(笑)
[ 2005/07/26 08:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/211-68727458










