 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 続・ビーチとかいる?[タグフレ] 

先日、フルーツビーチを切り取り、タグ枠を作って配布した所、
思ったより好評だった事と
カルメンさんに誉められちゃったので(*^~^*)ゞ

少し欲を出してちょびっとだけ種類を増やしてみました

+

海ガール



海ガール

( ̄ロ ̄;)記事上では離れて見えますが、サイドバーではキチンとくっついているはず…左のタグふれ←参照
『海屋』
ここにOPENしま~す!

素材をお使いになる方はコメントとブログのURL残していただけるとやる気出すんですがーヾ( 〃(エ)〃)ツ

※全てのキャラが揃ってるわけではありません
これからドンドン増やしていくつもりです

よかったらビーチでボーっとたたずんでみませんか!?
HANA*カメラマンが素材のモデルにとコッソリ激写します[壁]д=) ジー

ついでについでに~
アンケートBOXっていうの?やっと手に入れて設置しましたのでどうぞお答えください(人>c_<`◎)
今後のブログつくりの参考にさせていただきたいのです 

[ 2005/07/27 15:42 ] 遊びの話 タグふれんず | TB(0) | CM(5)

 

★かおりん・*:.☆ さんへ
【☆祝☆お初】(* ´∀`)<ヨロシク!!
どうぞどうぞ!使っちゃってください!
後ほどサイト覗きに伺います(≧∇≦)
[ 2005/07/30 06:10 ] [ 編集 ]

 

[☆。・:+*はじめまして*:+:・゚☆]
miriさんから教えてもらって来させてもらいました。
とっても素敵ですね。
お借りしますね!!
どうもありがとうございます<(_ _*)>
[ 2005/07/29 15:58 ] [ 編集 ]

 

★miri さんへ
【☆祝☆お初】(* ´∀`)<ヨロシク!!
こちらこそ使ってくれてアリガトー☆
★ゆかりんさんへ
家出中のペットってそんなにいるんですか~?
それは気が付きませんでした(;゚∇゚)_
では、後ほどお伺いしますね
[ 2005/07/28 05:50 ] [ 編集 ]

 

すごい!
私もこんなの作りたい!
あと、家出中のペットが多いので、
「かわいいペットを守ろう会」作りました!!
[ 2005/07/27 08:36 ] [ 編集 ]

 

さっそくお借りしました(o*。_。)oペコッ
(≧∇≦)キャワイィ~~♪
ありがとうございますぅ~!
[ 2005/07/27 07:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/212-bcecba65










