 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 あなぐら亭でお買い物[リヴリー] 

やっぱりウォーターグリフォンパークは重かった_| ̄|●

粘りに粘ってやっと入店できたけど…

お目当ての島は全部完売(-□-川)ショック
ミニウォーターグリフォン
かわりに100ddと格安の「ミニウォーターグリフォン」を買ってきた

どっかに出かけると必ず現地で買い物しないでは帰って来れない性格がここにもでるとは。。。


ちなみに私の欲しかった島はコレ↓
ブルーベリーケーキ ケーキノシマ

メブキノシマハートリーフ

はぁ~残念(。-`!!´-)ンー
普通に島屋とかドリームアイル不動産で買える島も10倍の値段で売ってたな。。。
[ 2005/07/28 11:11 ] 遊びの話 ネットゲーム | TB(0) | CM(4)

 

★JUNちゃんへ
夏から芸術の秋に向けていろいろ忙しいんだね;
毎日暑いから練習もいいけど、体に気をつけてね!p(^-^)q
ネオペットってポケモンみたいだね~種類も豊富で☆
イヨに教えようかな~
!まてよΣ( ̄□ ̄;)そうすると夏休み中パソコン使われちゃうからちょっと様子みるか…
[ 2005/07/30 06:08 ] [ 編集 ]

 

うんうん、今年はチョー忙しいです。
ジャズフェスはじめ4コ続きます。
大丈夫かぁ~、自分!!
そんでもってチビお気に入りサイトの
「ネオペット」にはまってしまったー!
   ↓
http://www.neopets.com/
やばっ!リヴどころじゃなくなった。
[ 2005/07/29 11:51 ] [ 編集 ]

 

★JUNちゃんへ
やっぱり完売だった?(;゚∇゚)_
もう少し数増やして欲しいよねー!
ところで!JUNちゃんは夏のイベント出演準備で忙しいんじゃないのぉ?
もうすぐ仙台七夕だよね~+゚*。:゚+
[ 2005/07/29 05:17 ] [ 編集 ]

 

ホント超重かったよ。。
私は「もみじ~」「針葉樹~」「白木雪原」が欲しかったけどすでに完売でした!
[ 2005/07/28 14:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/214-aa415e32










