 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ホワイトバンド 

whiteband『ほっとけない世界のまずしさ』
のホワイトバンドが届きました♪

お友達のサイトでいろいろ紹介していたのを見て早速オンライン販売で購入してみた→ま、赤い羽根募金と同じ感覚で(?)

シリコン製で着けたままでも炊事ができる!
でも白いのが汚れやすい!
イヨがはめて指@ぱっちんしてた(o‥o)/~☆

ほっとけない 世界のまずしさ


[ 2005/07/28 15:23 ] その他話 Webサイト | TB(1) | CM(3)

 

★にきび・ニキビ跡・赤ら顔等の肌さんへ
【☆祝☆お初】(* ´∀`)<ヨロシク!!
ええ!こんな私でも少しはお役にたてたかな?っとおもいますよ
★タッキーへ
そっかv(* ̄▽ ̄*)v一緒に洗えば確かに一石二鳥!
うんうん、あんまり見かけないんだね~!
そんなに一般的には浸透してないのかな?
ブログ界じゃーけっこう有名なのにね
[ 2005/07/29 05:15 ] [ 編集 ]

 

おっ♪きたのね。
私は風呂も一緒(笑)
ついでに洗ってまっさ~。
先日初めて、ホワイトバンドしている人見かけたよ。
[ 2005/07/28 09:19 ] [ 編集 ]

 

はじめまして、
世界の貧困問題、環境問題が少しでも改善できたらと思っています。
このキャンペーンできっかけは出来たわけですから多くの実情を知り、
今後を考えていけたらと思います。一過性で終わらずに・・・。
身近なところでも広がるといいです。
[ 2005/07/28 08:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/215-d56ae477


ほっとけない…

ホワイトバンド届きました。www.hottokenai.jp ***
[2005/07/31 20:35] URL アンチ・ハレルヤ♪








