 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ビーチ素材はいかがかぇ~?ペット編[タグフレ] 

波間のンダンダ
今日はなんだかFC2の調子が悪くてブログに入れなかったのでワイケケビーチを散策してビーチ素材のの被写体探しをしました

さっそくターゲット発見Σd( ≧_[+]) ロックオン!!

パンダを連れたシュナイダーさんと云う初めてお会いする方に思い切って声を掛けてみたら快い承諾のお返事をいただいたので撮影開始~♪

他にもいろいろなペットちゃんを無理やり引きずりこんで撮っちゃった( ̄b ̄)シーッ

コチラの『海屋』にございますので良かったらご覧下さいませ~!
使ってくれる方はひと言コメントいただきたいでっす!(m。_。)m




 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/09/01 01:03 ] [ 編集 ]

 

★かえるさんへ
【☆祝☆お初】(* ´∀`)<ヨロシク!!
数あるタグ枠サイトの中からウチを選んでくれてありがとーございますm(_ _)m
夏は短いのでドンドンお使いください
[ 2005/08/01 06:16 ] [ 編集 ]

 

はじめまして♪
とてもかわいいですね。
すごく気に入ったのでお借りしました。
ありがとうございました(*^_^*)
[ 2005/07/31 14:42 ] [ 編集 ]

 

★フラワーさんへ
【☆祝☆お初】(* ´∀`)<ヨロシク!!
夏だけの楽しみですが使ってやってくださいm(_ _)m
[ 2005/07/31 07:51 ] [ 編集 ]

 

HANA*さん、初めましてm(_ _)m
タグふれリングよりお邪魔させていただきました。
とっても爽やかなビーチ素材ですね♪
早速、お借りしました(←どれも素敵で
迷いましたが(^^ゞ)
どうもありがとうございました。
[ 2005/07/30 16:04 ] [ 編集 ]

 

★たろさんへ
うむ(;゚∇゚)_たろさんのタグ枠もステキだからね~♪
大きくして合体してもらえたらすっごく嬉しいかも~(人´∀`).☆.。.:*・°
★タッキーへ
5日後に飽きる予定?(*ノε`*)ノシ^☆ポムポム
本当はさ、主人とペットをうまく組み合わさるといいんだけどねー
画像加工じゃなくてキャプチャだからなかなかねー;
★いーばんちゃんへ
新しいブログは画像追加できるっしょ?
貼り付け方は今『海の家』に説明追加してみるからね~待っててね~!
★りついのちさんへ
おぉ!波に合わせて画像作り直しするんですか!?
申し訳ないm(_ _)m いや!でも楽しみ~♪
[ 2005/07/30 06:17 ] [ 編集 ]

 

HANA*さんTB&お知らせありがと~^^
いや~迷ったよ~ん☆たくさんあって♪
んで、波は小瓶のと、トマトのと、ヒヨヒヨを^^
沖はボートのをお借りしました♪
明日以降、ゆっくり設置しますね~
あ~自分のも変えたくなっちゃうな~
"o(*´∇`*)o"ワクワク
ホントにありがとう~♪
[ 2005/07/29 16:13 ] [ 編集 ]

 

(‘ー‘;)え?HANAちゃんが素材屋さんもやってるの?
使ってみたいにゃ~どうやってくっつけるのかしら・・・
[ 2005/07/29 13:44 ] [ 編集 ]

 

いっぱい増えてんじゃんかぁ。。
かわいいなぁ。。.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ 
今使ってるのに飽きたら借りる予定そうね、あと5日ぐらいかな(笑)
[ 2005/07/29 09:30 ] [ 編集 ]

 

素敵だ!
もらいたいけど、その前にタグふれんずの枠おっきいのにかえなくちゃ!
[ 2005/07/29 06:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/217-77ef571b


タグふれフレームNEW

今日はタグふれ1周年だそうで…歴代ゾンビーもいた(笑)
[2005/08/02 01:34] URL 王様の耳はロバの耳








