スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 貰った~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ 

セブンイレブンのSNOPPY絵皿SNOOPYお皿オジイチャンが毎日セブンイレブンでお弁当買っているのでポイントが貯まって絵皿が4枚も交換できた♪

オバアチャンもSNOOPYが好きでねぇ(^^;)
オジイチャンとオバアチャンがペアで2枚使って
その内の1枚を譲り受けたのぉ~♪
残りの1枚は妹の子供にあげるって(*^-^*)

SNOOPY大好き~♪嬉しいな~♪

と喜んでいたら…これはイヨにくれたんだって
あ~ぁ~孫にお皿を上げたのね?σ(・д・*)私にじゃなくてね?
えーえー!どうせそうでしょうともさ!
娘より孫の方が可愛かろうよ…
[ 2005/07/30 15:30 ] 日記 嬉しかった事 | TB(0) | CM(3)

 

★ちーちゃんさんへ
SNOOPY好きといい、テンプレお揃いといい、趣味が一致してますな~(*´ω`*)
このテンプレ自体がかわいいおかげですよ、何にもやってないですから…
>HANA*さんのブログ貼らせて頂きたいんですが
リンクですか?大歓迎でっさ~♪
★skyさんへ
あ!私もスープ皿は通り越してマグカップにターゲット!
1個だけじゃなくて子供と自分のと御そろいにしたいの ・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
パパの?そこまでは無理ちゅうことでwww
[ 2005/08/01 06:00 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
今回はスヌーピーですよね。
私は最後のマグカップを狙ってます。
9月はパンやらデザートやらを買いあさっていることでしょう。
おじいちゃんやおばあちゃんって
娘を通り越して孫だよね。(涙)
[ 2005/08/01 02:42 ] [ 編集 ]

 

こんにちわ☆
HANA*さんのブログちょくちょく覗かせて
もらってます。
とても面白いし参考になります~。
HANA*さんがタグの勉強したというサイトで
私も勉強しましたが私バカなのであまり
わかってません(泣)
悪戦苦闘しながらテンプレいじりしてます。
HANA*さんのテンプレの様に可愛く
するのが夢です。
私もスヌーピー大好きなんです~。
これからブログでスヌーピーグッズを
紹介していこうと思ってます。
お皿ゲット羨ましいです。
うちも娘より孫命です。
私もおばあちゃんになったらそうなると
思いますが…
HANA*さんのブログ貼らせて頂きたいんですが嫌でしたらコメント下さい。
また遊びに来ます♪
[ 2005/07/31 07:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/220-feda6df3










