スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 まるで「電車男」(?) 

昨日、図書館に行ったら、パソコンコーナーで何気に覗いたら、AA書いてる学生さんがいました

まるで「電車男」に登場するAAの達人みたいに…
ドーンドーンドーン!
 ∧__∧
()`Д´()゚・。 ∧_∧
(つ ゜ ○・∩(・ー・ )
( 。 ・ )。ヽ。 ⊂ )
 | |・ |・ ゜ヽ/  )、
 (_人_)。 ・(_ノJ
  。 ・ ゚ . ゚ 。
 。 ・ベタで~す! ゚
・ (( v(`Д´)v ))
 . 。・|  | ゚ ・
     < ̄ ̄>
  ←あ、これは某掲示板サイトからパクってきました

小栗旬君とは似ても似つかぬ…どちらかと云うとオタ仲間方にクリソツーwww

ドラマ「電車男」ね~、私好きです(*´ω`*)
自分も一応ネット界の住人なんで、半分自分に置き換えてみたりもしたりー
顔も知らない人とネットで会話するの、最初はすっごく抵抗あったけど、一度書き込みして返事がきたらもう掲示板の虜゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。

最近はタグふれでチャットするのに夢中だしー+゚*。:゚+

これまでに何個かHP作っては閉鎖してこのブログにたどり着いたんだけど、今が一番楽しいかも~♪

ブログにはこの1ページに何でも凝縮してるからね(*′▽+`d)



 

★りかのままさんへ
電車男、舞台に映画にドラマとまるほど、評判はいいようだね
この夏のドラマは月9よりも夢中になってるよ
リアルで見て&ビデオに撮ってまた見てるしー(*≧∀≦)q゛ウシシシシ
★わちへ
たしかに、わちのサイトにはモナーキャラがあちこちにあるね~
旦那さんも好きなのかー(*´ω`*)
ブログ毎日更新はけっこう大変だけど、それに反応してくれる訪問客がいるからやりがいあるよ!
[ 2005/08/01 06:14 ] [ 編集 ]

 

★ポーちゃんへ
だよねー!宮城に住む私が福岡の人とお知り合いになれたのもネットのお蔭(@´ε`@)
思えばタグふれ初チャットはポーちゃんだったもんね~♪
★タッキーへ
私もたいした会話できないよん(*ノзノ)
打ちミスばっかでさー「またね」→「股ね」だもんwww
タッキーとはいつかチャットしたいものだわ~(▼∀▼)ニヤリッ
★ちゃりりんちゃんへ
ある意味私等オタかもねープププッ (*^m^)o==3
2chは私もたまーに覗くよw
裏技とかあるからね♪すごい情報量だよね!
怖くて書き込みはできんけど・・・
[ 2005/08/01 06:09 ] [ 編集 ]

 

おはよ。
AAは旦那が大好き。
私はキャラだけが好きなんだよね。
確かに顔知らない人が仲良くなるもんね、
楽しい人と出会えると本当にのめり込む。
HANA*ちゃん、今楽しいんだね♪
いい事だぁ♪
[ 2005/07/31 22:17 ] [ 編集 ]

 

こんちわ~~
ワタシは先日、初めて電車男のドラマを見ました~
確かに・・・面白いかも。
原作の本も読んでみたい。
ワタシもすっかり、ブログにはまってる1人です。(汗)
[ 2005/07/31 04:53 ] [ 編集 ]

 

オタク~~~、え~~~やだ~~~!
って、思っていても、実際あたしも毎日PCにへばりついてたり、ネットゲームにはまっていたり・・・。
情報さがすために2chもたまにみるし・・・。
実はあたしも、オタクに近いかもしれません(;゜(エ)゜)
[ 2005/07/31 02:41 ] [ 編集 ]

 

アタイも電車男、かなり見入ってるよ。
チャットは苦手だが。。(>▽<;; アセアセ
そういえば、HANA*ちゃんとは…いまだにしてなかったっけか?
[ 2005/07/31 00:31 ] [ 編集 ]

 

私もHANAちゃんと同じく、始めは全く知らない人と
気軽に話すの?!って抵抗あったんだけどぉ
今は全く気にしなっすぃんぐd(゚∀゚) 
逆にすっごい今が楽しいし、色んな地方の人と
友達になれてよかったって思ってるよぉ。
現にHANAちゃんと知り合えたのもネット
「電車男?」いいじゃない
ネットって聞いて、悪いことばっか考える人もいるけど
そうとは限らないもんね。
[ 2005/07/30 09:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/221-ac161f52










