 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 オモシロすぎるぜ「パックピクス」(〃^∇^)o_彡☆ 

Pac-PixHANA*家でいつの間にか恒例となってしまっている夏休み、冬休み、こどもの日は『おじいちゃんが孫達におもちゃを買ってくれる企画』(勝手に企画されてる)がやってきました

子供もだんだん大きくなり、欲しいおもちゃも高額化してきて申し訳ないと思いつつ甘えてしまう我が家です(´y`;)

今年はナルトは毎日のように部活に出かけて不在だったので、イヨと同額の現金支給と決定しました

さて、イヨはと言うと、迷うことなく一直線にゲーム売り場へおじいちゃんを引っ張っていき「NINTNDO-DS」をせがみました(; ̄Д ̄)

金額を見たおじいちゃん、絶対ダメ!と言うかと思ったらニコニコ顔で買ってくれました(ノ_・、)アリガタヤー・・・

ソフトは私が選んで買ったんだけど、それがこの『パックピクス』

自分で選んで言うのもなんだけど、
これは~おもしろい
20050801144525.jpgPac-Pix2.jpgPac-Pix3.jpg
タッチペンで画面にパックマンを書いたら、そのまま動き出すの(⌒◇⌒)
↑のようなブッサイクな形でもパクパクしながら動くのよ~♪

昨日は年甲斐もなくイヨと取り合いして遊んでしまった

イヨの次の買い物は『タマゴッチ』のソフト買うんだってΣ( ̄Д ̄ノ)ノ

[ 2005/08/01 14:42 ] 遊びの話 家庭用ゲーム | TB(0) | CM(5)

 

★わちへ
たまごっちかわいいよねぇ(≧∇≦)
実は私が気にいててイヨに暗示をかけているのさ♪「これ、かわいい~よ~!きっと楽しいよ~♪」てね( ̄¬ ̄)
[ 2005/08/09 07:46 ] [ 編集 ]

 

これ!私も娘もしたいって言ってたんだぁ。
でも、娘も『たまごっち』欲しいって言ってるよ。
いま、ジャンプのゲームが体験版でトイザラスで出来るんだよ~。
ナルトくんは興味ないかな??
ダウンロードタイプので電源切ると終了なんだけど、子供達楽しいって言ってたよ。
HANA*ちゃんも機会有ったらしてみてね~^♪
[ 2005/08/06 23:23 ] [ 編集 ]

 

★ポーちゃんへ
(◎゚艸゚)1万5千円位じゃない~?それを買ってくれる知人の人とお友達になりたいわぁ~♪
ポーちゃんも娘と取り合いしたのね((^┰^))ゞ テヘヘ
★ダノツさんへ
お揃い♪(*^o^)人(^o^*)お揃い♪
ニンテンドックスとパックピクスどっちにしようか迷ったのよね~!
ドックスも面白かったんだ(*`∇´*)
[ 2005/08/02 03:22 ] [ 編集 ]

 

パックピクス、面白いんですね~。
うちは、ニンテンドックス、面白いみたいですよ。(娘談)
DSのゲームはどれも面白いみたいですよね。次、何を買おうか迷ってます。HANA*さんはもう決まっているのですね~!
ちなみに、うちのDSもピンクです^^
[ 2005/08/01 11:25 ] [ 編集 ]

 

ウチはね、DSが出たはなに旦那の知人が
ももぴに誕生日プレゼントに買ってくれたんよ。
「えぇーこんな高いのにぃぃ」と言いつつ
心の中でラッキー♪(*´д`*) と思った私・・・うひょ♪
ワリオのゲームをももぴと取り合いながら
やったっけなぁ~今はちょびっと落ち着いた?
そんな感じww
[ 2005/08/01 08:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/222-268d999f










